~気紛れ更新~
             
    
              
Wii を買っちゃいましたっ(≧∇≦)キャー♪
・・・というか、本体買ったのは家で一番金持ちのうーたんで
ワタシはソフトと追加のリモコン買っただけなんすけどね

いつも行ってるお店に10台限定で今日入荷するって
告知があったのを思い出して、開店から30分遅れだけど
ダメ元で行ってみるかって事になり、行ったらあった・・・みたいな。
DSとかは開店前とかによく整理券配ってるんだけど
今回は整理券無しだったから売り切れかな~と思ったら
4台も残ってたのよ。すげぇラッキー
ソフトは取り合えずWiiスポーツで。単純だけど面白くて疲れる
今度はマリオがほしーなー
              
コメント

■ ラベンダ♪様
うちは子供はもちろん、ワタシもかなりのゲーマー(笑)なので
歴代のゲーム機はほとんど持ってます。(≧▽≦;)>
今回はあまり乗り気でなかったんだけど
変わりに旦那が乗り気でした( ̄∇ ̄;)
こまき [ 編集]* URL * 05/01, 10:44
--------------------------------------------------------------------------------

ゲットおめでとう^^
数量限定物って、開店と同時に無くなってるけど、ラッキーでしたね^^
家はゲーム系は殆ど無いのよ・・・
だから、こういう情報に疎いわ^^;
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 05/01, 09:20
--------------------------------------------------------------------------------

■ 由季ママ様
どうしても欲しい時にはなかなか手に入らないのに
そうでもない時にはポロッと売ってたりするもんで・・・(^_^;
欲丸出しはダメってことですね( ̄∇ ̄;)
こまき [ 編集]* URL * 04/30, 15:52
--------------------------------------------------------------------------------

おおお!!!
良いですね~v-10
10台限定をゲット出来るなんて☆
由季ママ [ 編集]* URL * 04/30, 14:29
--------------------------------------------------------------------------------

■ ちかこ様
うちの子も朝からボーリングしてた(*≧m≦*)ププッ

スーパーペーパーマリオも面白いらしいよ。
Wiiプリペイドで昔のスーパーマリオとかの昔のゲームとか
他のゲーム機のゲームが安くで買えるやろ?
Wi-Fi使えるから通信で幾つか買おうかと思ってさ。でも迷う~
参考に→ http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/index.html
こまき [ 編集]* URL * 04/30, 12:00
--------------------------------------------------------------------------------

子供って筋肉痛にはならんのかなぁ
娘は朝っぱらからボクシングと
ボーリングに励んでたわ。。。
旦那がワンピース買ってた。あと
はじめてのwiiてのも。

なにがいいんかなぁ
ワリオとやわらか頭がいいらしい(^_^)v
ちかこ [ 編集]* URL * 04/30, 11:07
--------------------------------------------------------------------------------

■ ちかこ様
才才-!!w(゜o゜*)w 同じ日に買ったんやーー
ワタシも昨日スポーツやり過ぎて腕痛くてさ~
しかも肩の筋痛めたし。ミ(o_ _)oバタッ
今はなんのソフトが流行ってるんかねぇ?
こまき [ 編集]* URL * 04/30, 09:35
--------------------------------------------------------------------------------

うちも日曜日に実はジャスコで買いました!
先着順だったので家からじっと眺めて8時過ぎにゴー
限定20台だったけど4番目だった。
しかし10人くらいしかいてなくて普通に残りは
店頭に並んでいた( ̄□ ̄;)
スポーツはあほみたいに力入れるから腕あがらへん・・・。
ちかこ [ 編集]* URL * 04/30, 08:45
--------------------------------------------------------------------------------

■ ちみ様
うち今PS2とキューブとWiiがズラッと並んでる・・・( ̄ー ̄;
「一人でバタバタするのはマヌケっぽい」て理由で
買わないつもりだったんだけど、今回は旦那の希望もあり
うーたんが貯金をはたくって言うもんで買っちゃった(≧▽≦;)>
やってみると座ったまま手首クイクイで操作も出来るんだけど
Wiiスポーツはつい力が入って動作が大きくなんの。
昼間一人でやるとしたらかなーりマヌケ(-m-)ぷぷっ
こまき [ 編集]* URL * 04/29, 22:56
--------------------------------------------------------------------------------

買ったのぉ~~
うちも欲しいって言ってるけど色々考えて買わない事に・・・
皆で遊ぶのは楽しいけど1人じゃ空しくないかい!って話になってね(笑
まぁ色々ソフトもあるから1人でも楽しいんだろうけど(^^ゞ
これ以上我が家にゲーム機を増やすのもどうかとo( ̄ー ̄;)ゞ
でも楽しそうだよね~♪
ちみ [ 編集]* URL * 04/29, 19:55
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/368-f0af3c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
