~気紛れ更新~
             
    
              
今年も我が家の玄関にツバメがやってきました。
ツバメは同じ巣に戻るって聞いたけど同じツバメなのかな?
区別つかないから分からんけど、毎年同じ巣を
丁寧に補強して子育てし、雛達が元気に巣立っていきます
うちの玄関先は天井(雨避け?)が低めなんで間近に雛が見えんの。
玄関開けるたびに音に反応してピーピー口開けるのが
そりゃもう可愛くて可愛くて・・・

一組目の夫婦が3月中に巣に入ると、雛が巣立った後に
時間差でもう一組のツバメ夫婦の子育てが見れたりするんだけど
今年は一組コースみたい。ん~残念
今年は何匹の雛が生まれるかなー。( ´艸`)ムププ 楽しみだ~
              
コメント

■ かば太郎様
満足いくお家を用意してくれたらね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
こまき [ 編集]* URL * 04/28, 14:40
--------------------------------------------------------------------------------

こまきもおいらのヒナを産んでみないか!(キ▼ー▼)χ
かば太郎 [ 編集]* URL * 04/28, 11:05
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/366-575db862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
