~気紛れ更新~
             
    
              
新しいPCになって、だいぶ操作も慣れてきた今日この頃。
でもやっぱり全体的になんか使いにくいですε-(-ω-`;)

特に使いにくいのがIE7。
普通にサイト見てるだけなのに動作を停止しましたとかって
勝手にブラウザ閉じたり再起動しちゃうし
特にムカつくのが「表示されました」って出てるのに白紙ページだとか
いつものページなのに「このブラウザでは表示出来ません」って
なったりする事。イライラ~
ページを開く時に やたら重くなってなかなか開かん事も・・・
しかもこの不具合、出る時と出ない時があるんで
さっきまで見てたのに次に見ようとしたら見れないなんてしょっちゅう。
ついさっきまで自分のブログが見れなかったし
(ー’д`ー;)ハァ~ すごいストレス
最初はこっちの設定かと思っていろいろ弄ってみたけど
ネットで探してみると同じ症状が出るわ出るわ。
IE6に戻したくてもvistaには対応してないらしいし、
修正プログラムも出てないとか。もうガッカリ。
タブブラウザはともかく、IE7になってどこが良くなってるのか
サッパリ分かんねーよっε=(。・`ω´・。)プンスカ
              
コメント

■ ぶんちゃん様
そう。vistaなのよ~。だめねぇコレ。( -.-) =з
σ(・_・*)も初期化したよ。3日目に・・・
特にブラウザとかおかしくない?
メモ帳とかほかのアプリケーションではユーザー辞書も
普通に使えるのにネットの書き込みとかだと使えなくなったりすんの。
ワタシだけかな?・・・・( ̄ー ̄;
こまき [ 編集]* URL * 04/18, 22:13
--------------------------------------------------------------------------------

そっちもVISTAなのか?
扱いづらいよね・・我が家のはまだ2週間なのに5回も初期化したぞ!!メデアプレーヤーも10の方が使い安いし、XPで使えたものが使えない不便さ!!これじゃあ人気ないの当たり前だよね。
ちなみにママさんのは高速XP・・・じゃ。
ぶんちゃん [ 編集]* URL * 04/18, 21:16
--------------------------------------------------------------------------------

■ ★ルナルナ★様
なんか新しいのは、設定変えたくても開く場所が違ってて
「前はここにアイコンあったのにー」って
ソレ自体を探なきゃいけない事もあったりして面倒です=3
メールもアウトルックの方が良かった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

■ 由季ママ
IE7はまだまだ快適とは言い難いんで
新しいのは見送った方が今は無難なのかも(-`ω´-;A
(´+_+`)ウゥ…XPに戻したい~
こまき [ 編集]* URL * 04/18, 07:29
--------------------------------------------------------------------------------

新しさんも、慣れるまでは、大変ですね!!
我家は、直して頂いたので、何とか、今までと代わり無いのですが・・・
又、同じ症状がでるのは、時間の問題かもと・・・
由季ママ [ 編集]* URL * 04/17, 19:12
--------------------------------------------------------------------------------

こんにちはぁ~♪
新しいパソにしたんだぁ♪
アタシ、機械音痴だから読んでもさっぱりw
いやいや、わかってるんだけど
対処の仕方はさっぱりわかりませんw
自分の古いパソのだってもうどーしよーかとww
エラーでたりするし;
買い換えられればそれがいいんだけど…
でも使い慣れるのにまた時間がかかりそう;;
★ルナルナ★ [ 編集]* URL * 04/17, 18:07
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/363-97d8d7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
