~気紛れ更新~
             
    
              
家の近くの小山にこの近辺で有名なお花見の場所があります。
小山の片側半分が棚田状になっていて桜で埋め尽くされんの。
いつも綺麗に整備されてて、足元は草を刈り込んで芝生みたい。
棚田にはベンチが適度な距離でいろんなトコに設置してあり
そこから眺めると、上も下も右も左も桜でいっぱい(*'ー'*)
シーズン中の夜はライトアップされていて更に綺麗です♪

昨日は天気もよく暖かかったのでお花見に行ってきました。
まだ少し早かったみたいで花は2~3分咲きってとこだったけど
お弁当食べてノンビリ過ごしてきました(´ー`*)。・:*:・
来週くらいにもう一回行ってこようっと☆

              
コメント

> 由季ママ様
もう散り始めたんですか!!早い~w(゜o゜*)w
こっちはあと一週間くらいかかるんじゃないかな。
満開の頃に今度は夜桜見に行きマース♪

> ラベンダ♪様
w( ̄△ ̄;)wおおっ!大雪?!
こっちはポカポカ陽気で上着無しでも
ちょっと暑いくらいでしたよ~(>▽<;;

> かば太郎様
お?かばんとこはうちと同じくらいなのか・・・・
この調子だと、丁度入学式の頃には
ヒラヒラと花びらが散り始めて良い感じになりそー。
こまき [ 編集]* URL * 03/31, 16:34
--------------------------------------------------------------------------------

ムフフフ♪
なんか、復活祭の悪寒!

浜松もだんだん咲き始めたぞ。
かば太郎 [ 編集]* URL * 03/31, 07:22
--------------------------------------------------------------------------------

もうお花見ですか?
こちらは昨日大雪だったんですよ~
同じ日本とは思えないわ・・・
桜の写真、とってもきれいに撮れましたね^^
早くお花見したいわ^^
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 03/30, 22:01
--------------------------------------------------------------------------------

綺麗ですねv-238
由季家はなかなか時間がとれず、今年はもうこちらは散りはじめたとの言葉も聞き、半分諦めモードです(TOT)
素敵な写真見ながら、由季ママ、ココア飲んでプチお花見気分味わってます♪
由季ママ [ 編集]* URL * 03/30, 21:43
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/359-03bcd535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
