~気紛れ更新~
             
    
              
春休みに入ったので、うーたんに約束の携帯買っちゃいました
さもうーたんの好きそうな水色で、ボタン周辺は
付属のデザインシールで好みにアレンジできるやつです(*・ω・*)

キッズ携帯の良い所は機能の制限が細かく設定できる事で
web禁止やアドレス帳外の送受信禁止とかはもちろん、
設定一つでキッズ、ティーン用に制限出来るのがグー( ̄ー ̄)b
設定を変えたり、制限を解除するにはパスが必要で
子供が勝手に操作できないから安心安心(´◇`*)


              
コメント

> ラベンダ♪様
うちも中学校で解禁予定だったんだけど
事の流れで高学年解禁になっちゃいました(≧▽≦)ゞ
でもあるとやっぱり便利です♪
こまき [ 編集]* URL * 03/30, 08:37
--------------------------------------------------------------------------------

お久です^^
かわいいキッズ携帯ですね~
家の方は、中学生まで携帯禁止なんですよ
使い方を気をつければ、便利な物ですよね^^v
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 03/29, 15:43
--------------------------------------------------------------------------------

> 由季ママ様
正直、子供に持たすのは心配だったんだけど
設定がいろいろあって案外安心でした(*'ー'*)
一ヶ月毎の通算通話時間、メール回数まで設定できるんで
電話のかけ過ぎとかも制限できてビックリしました☆
こまき [ 編集]* URL * 03/28, 08:19
--------------------------------------------------------------------------------

今は携帯時代ですね☆
設定も細かく出来るんですね!!

由季ママ [ 編集]* URL * 03/28, 00:09
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/358-d45dc771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
