~気紛れ更新~
             
    
              
今までずーっとドコモだった携帯を
ついにauに変えてしまいました(。_。〃)ゞポリポリ

旦那が自分の携帯を車のドアに挟んで割った事で
急遽買い替えになったんだけど、ドコモの機種は入荷待ちばっかりで
今すぐにでも欲しい旦那はauにすると言い出した;
ドコモには家族で入ってるんで一人抜けると
割引が効かないんだよね。。。(>▽<;
てことで二人ともその場で解約、その足でauにゴーです
そんでもってすっかり浮かれてる旦那に
さりげなくキッズ携帯購入の約束もさせときましたゞ(≧ε≦o)プッ

うーたん、今年5年生だからまだ早いと思ってたけど
今現在でもクラスで半数近くの子が持ってるんだってさ。
最近の子は生意気だね。(´ー`)┌フッ
              
コメント

> ちかこ様
うちの旦那のは液晶のど真ん中でバキッといっちゃってて
液晶画面がヒビだらけで画面に何も映らなくなってたんさー。
かろうじて通話だけは出来たけど、番号呼び出せないしさ。
お金ない時に限ってコレや・・・ε-(-ω-`;)
こまき [ 編集]* URL * 03/05, 22:39
--------------------------------------------------------------------------------

あっメール来ました!
了解です(^_^)vうちは家族でdocomoのままです。
しかし機種変した次の日
旦那は落とした携帯自分で踏んで
画面にヒビ入ってます(ーー;)でも
そのまま使ってるわ(爆)
ちかこ [ 編集]* URL * 03/05, 18:30
--------------------------------------------------------------------------------

> 由季ママ様
うちも夫婦ともに10年くらいドコモでした(≧▽≦)ゞ
ワタシはドコモ派だったので変えるつもりはなかったんだけど
変えてみたら料金的に安いかも?って思っちゃった(^_^;
実際の月料金見ないとまだわかんないけど。。。
こまき [ 編集]* URL * 03/05, 18:12
--------------------------------------------------------------------------------

au良いですね☆
機種も色々オサレな物が一杯ありますよね!!
なんと言っても、電波が届く!!重要ですね!!
って由季家はドコモですが。。。
もう8年目になるので、なかなか解約に踏み切れません(笑)
由季ママ [ 編集]* URL * 03/05, 16:00
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/354-ea15deca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
