~気紛れ更新~
             
    
              
またしても風邪を引いてしまいましたミ(o_ _)oバタッ
熱とか咳とかはあんまりなくて鼻にきてます。
ということで、いつもの事ながら急性副鼻腔炎も再発。
鼻が詰まると頬骨の裏あたりとオデコのあたりに炎症を起こして
外耳炎と歯痛と頭痛とキツイ肩こりがいっぺんに起こったような
ズキズキに悩まされるの(/_;)グシグシ
でも今日は肩こりと歯痛程度の痛さなんでだいぶ楽ですε=(-。-;)



今日は暖かいですねー。
でも朝はめちゃ寒かった・・・
そんな朝の一枚。

ストーブ独り占め。
背中丸めちゃって。お婆か! 







              
コメント

> 由季ママ様
ありがとですー♪
もうしょっちゅう風邪引きです(´+_+`)ウゥ…
とくに季節の変わり目はヤバイです;;

日中庭でウロウロしてる時も
気温が低いと部屋に入れて欲しくて
恨めしそうに中を覗いてばっかり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
中に入ったらストーブに張り付いて
吹き出し口をじっと見つめてる。く、暗い・・・w
こまき [ 編集]* URL * 02/21, 07:59
--------------------------------------------------------------------------------

まだまだ、気温差が激しいですからね~
お大事にされて下さい☆

写真の光景・・・我が家でも、しばしば見られます(笑)
でも、なんとも言えない哀愁が。。。
由季ママ [ 編集]* URL * 02/20, 20:53
--------------------------------------------------------------------------------

> ラベンダ♪様
ありがとう。まだ痛みはあるけど随分と楽になりました(*'ー'*)
あまりに痛くて我慢できなくなると病院に行って
炎症・痛み止めをもらうんだけど出来るだけ飲むのは控えてます。
一応胃薬もくれるんだけど、わたしの胃が弱すぎるので・・;

ワンコがストーブ私物化してます(>▽<;
温風を遮るので部屋が暖まらない(;^_^A アセアセ・・・
こまき [ 編集]* URL * 02/20, 18:05
--------------------------------------------------------------------------------

風邪ひどそうですが、大丈夫?
お医者さんに行ってきた?
無理しないでゆっくり休んでね
お大事に・・・

このストーブ、家にあるのとよく似てる?同じ??
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 02/20, 15:18
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/351-962abcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
