~気紛れ更新~
             
    
              
朝 起きてきたうーたんが、朝食の席につこうとした時
突然ヒィヒィ言いながら えづきだした。

娘 : 「オ゛エ゛・・・猫ゲロ踏んだ・・・。ウップ・・・」

差し出された足の裏には、たんまりとゲロがっ!Σ(=∇=ノノヒィ!
「大丈夫。拭いたげるから、後はシャワーで流しておいで。」
親らしく言ったはいいが、実はワタシも かなりのえづき症(>▽<;
親の威厳を保つべく、なんとか堪えつつ拭き取らねば!と
ティッシュ片手に、足を掴んだとたん

私 : 「う゛っ!」  ブッッ!  ・・・ツーン・・・。

下手に堪えたがために、胃液が逆流して鼻から噴出しますた(T.T)
娘より先に風呂場に駆け込む母。もう最悪です。
そーいや昔、ラーメンの麺が鼻からプラーンと出た事もあったな。
...( = =) トオイメ

ともかくこれで、威厳もへったくれもなくなったワ。( -_-)フッ
いいんだけどね。ぃゃぃゃホントに。・・・・_| ̄|○||| ズーン
              
コメント

o(〃^▽^〃)oあははっ
現れたと思ったら、笑い逃げかいっ!(笑
笑い事じゃないんだって!すんごい鼻痛かったかんだから!
(≧m≦)ぷぷっ!
こまき [ 編集]* URL * 02/10, 15:24
--------------------------------------------------------------------------------

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・・・・・・・・・・
笑いすぎで・・・・・・!!
気持ち悪くなった・・・(゚_゚i)タラー・・・!!
( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)さらば~
くみやん [ 編集]* URL * 02/10, 14:22
--------------------------------------------------------------------------------

(≧∇≦)ブハハハ!食べる前じゃなくて良かったじゃん!(笑

うーたんの作ったのチョコも可愛いでしょ。
一緒に入れようか迷ったんだけど、足りなかったのだー(≧▽≦)>゛
こまき [ 編集]* URL * 02/09, 23:21
--------------------------------------------------------------------------------

トリュフのきれいな写真の上にもっともふさわしい話題。
いやぁ。このセンスったらないなぁ。
おいらにゃまねできまへん・・・。( = =) トオイメ
しかも、ただいま夕飯食べてきた直後だとゆーのに・・・。
かば太郎 [ 編集]* URL * 02/09, 19:25
--------------------------------------------------------------------------------

鼻かんだり うがいしたけど、しばらくは
鼻がツンツンしてたよ(>▽<;; アセアセ

そーそー。鼻からラーメン(* ̄m ̄)プッ
子供の時だったんだけど、友達が遊びに来てる時に
一緒に昼食中、笑わされた拍子にブバッと!(笑
2本くらいピローンて出ちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こまき [ 編集]* URL * 02/09, 18:17
--------------------------------------------------------------------------------

(≧m≦)ぷっ!
う~たんも、こまきママも、最悪だったね・・・・・。

お気の毒様!っとしか、言いようが・・・無いんとちゃうの?!!

鼻から、ラーメン?!!
(― ―*)。。oO(想像図)
まるで、漫画の世界ですね(爆)
凛 [ 編集]* URL * 02/09, 10:10
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/35-acc468db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
