~気紛れ更新~
             
    
              
今日は2つ目の記事・・・あんまりにもムカついたので。

久しぶりに某有名ハンバーガーショップで持ち帰りをしたんだけど
うーたんの頼んだテリヤキバーガーのセットが
あまりにお粗末でビックリなんすよっっ!!
セットのファンタは炭酸が抜けて甘ったるいぶどうジュースだし、
メインのテリヤキバーガーに至っては、肝心のテリヤキソースが
少ないとかの問題じゃなく、かかってないんですよ。一滴も!
ただのマヨネーズバーガーだしっ!!ゴルァ(っ`Д´)っ・:∴

以前からそのショップで持ち帰りすると入れ忘れなどが多く
ナゲットのソースが無かったり、酷いときには
ナゲットそのものが入ってなかったりしていたので
その場で軽くチェックして帰るようにはしてたんだけど
バーガーソースとジュースとは盲点でした・・・(ー'`ー;)ムムッ
今まで見逃してた「なんじゃこりゃ」的な事もあり、今回は
苦情の電話を入れましたが「あ、気をつけます~」みたいな対応に
やんわり話してた私もついに爆発!!なんだその態度は!
電話口で鼻息荒くぶちまけてやりました( ̄‥ ̄)=3 ムフー
ホントは「新しいのを家まで持って来い」まで言いたかったんだけど
大人げないのでやめました・・・←ただの小心者?

マジでもうちょっと確認とかちゃんとやってもらいたいわ。
その前にスタッフの教育をちゃんとしろ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
              
コメント

> ラベンダ♪様
うえぇぇ~!!半分の時間?!
せ、せめて肉くらいはちゃんと
焼いて欲しい・・・(-`ω´-;A
そういや昔、あの肉はウサギの肉だとか
犬の肉だとかって噂もあったっけな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こまき [ 編集]* URL * 02/18, 18:26
--------------------------------------------------------------------------------

そりゃ腹立つよね~
わかるわかる・・・

家の旦那の友達が以前某ハンバーガーショップでバイトしてた時、忙しい時はハンバーグもバーンズもマニュアルの半分の時間しか焼いてないって言ってた・・・
こんな事聞くとファーストフード買えなくなるよね・・・
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 02/18, 12:00
--------------------------------------------------------------------------------

> 由季ママ様
出先でドライブスルーを利用した時に高速乗ってから
ハンバーガーが一個足りないのに気付き頭に来た事があります。
中のソースだとかを忘れてるなんて稀なんだろうけど
これからは出来るだけ現場でのチェックを強化しようと思いました;
こまき [ 編集]* URL * 02/14, 07:44
--------------------------------------------------------------------------------

それは怒り爆発ですよねv-42
由季ママも、持ち帰りはチェックは必ずします!!
本当にしっかりして欲しいですね!!
でも、ソースまでは。。。驚きです!!
由季ママ [ 編集]* URL * 02/13, 22:36
--------------------------------------------------------------------------------

> ★ルナルナ★様
ムカつくよね~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
でもセットがまるまま入ってないのは腹立つなぁ;;
ワタシも何度も入れ忘れ経験あったんで
帰る前に注文品が揃ってるか確かめるんだけど
中身そのものに問題ありってのは初めてで・・・。
うちのお子ちゃま、しょうがないから
ケチャップ足して食べてたわ(;´д`)ノ トホホ
こまき [ 編集]* URL * 02/12, 19:09
--------------------------------------------------------------------------------

あぁ そりゃ爆発しますね;
ウチもたびたびあって
 電話かけて家までもってこさしました(T▽T)アハハ!
  ↑大人気ない?wwww(サービス品までw)
しかし そのうちの一回は
お金はしっかり取られて、子供が注文したバーガーセットがなかった;
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
何度目だぁ?店長だせやぁ(▼O▼メ)おぅおぅっ!!
ってな勢いでした( ´艸`)ムププ
だって・・・一度や二度じゃないんだもん;;;
でも・・・
てりやきソースがかかってないとか
 ナゲットが入ってないは・・・今まで経験なし;
そりゃぁキレちゃうよねぇ;;;
★ルナルナ★ [ 編集]* URL * 02/12, 18:02
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/349-0ae8ca58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
