~気紛れ更新~
             
    
              

去年の年末に仮冬眠から
覚めたヒヤシンス。
暖かい部屋に移したとたんに
ニョキニョキと伸び始め
ほぼ満開になりました。

同じように育てた薄紫の方は
まだ蕾も見えません・・・
この違いは何なんだ?

FC2の仕様が少し変更されてから、自己設置の絵文字が
使えなくなっちゃいました。。。悲しい。。。(o´σÅ・、) クスン
              
コメント

> ラベンダ♪様
これは水耕栽培です。
小学校の時を思い出すわ・・・( ´艸`)ムププ
花が終わったら地植えにします。
以前の放置サフランも地植えにしてから
元気に葉っぱを茂らせてるよ~(*´∇`*)
こまき [ 編集]* URL * 02/05, 17:01
--------------------------------------------------------------------------------

ご無沙汰してました~
再開しましたので、またよろしくお願いします

このヒヤシンスは水栽培?鉢植え?
きれいに咲きましたね
ヒヤシンスの球根って年々痩せてきちゃうから、古いのは地植えにしました
咲くのはまだまだ先ですね

えっ自己設置の絵文字使えなくなったの?
手間かけて設定したのに・・・残念だわ・・・
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 02/04, 23:08
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/346-c48a7b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
