~気紛れ更新~
             
    
              
やっと咲きました
写真では見づらいんだけど、左がピンクで右がアプリコットです。
あと赤と白があるんですがまだ蕾は固いです
去年は日当たりが悪くて数個しか咲かなかったけど
今年はたくさんの蕾がつきました

              
コメント

> ラベンダ♪様
写真ではピンクっぽく写ってるけど
オレンジが強いサーモンピンクみたいな感じの色です。
う~ん・・・表現しにくい(;^_^A アセアセ・・・

こちらこそお世話になりましたー♪
良いお年をお迎え下さい。ペコリ(o_ _)o))

> かば太郎様
旦那は三重へ、ワタシとうーたんは大阪に帰りまする。
昨日(29日)は、ここも少し雪がちらついてました。
細かい雪ですぐに止んだけどね。

来年もうーたん共々宜しくお願いします(*`∇´*)v ヴイッ
よいお年を~♪
こまき [ 編集]* URL * 12/30, 08:59
--------------------------------------------------------------------------------

県の首長さんが、捕まったアノ場所に帰るのかい?
気をつけて帰れよぉ。
さぶいし、名古屋なんか今日は雪降ったらしいでなぁ。

ではよいお年を!
かば太郎 [ 編集]* URL * 12/29, 19:49
--------------------------------------------------------------------------------

わぁ~きれいな色のシャコバサボテンね~
アプリコットって言うの?初めて見る色だわ~
家のは咲きそうで咲かない状態・・・
昨年、咲かないまま蕾が落ちちゃったのよね・・・
今年はどうかな~

忙しいので、ちょっと早いけど・・・
今年一年、楽しい情報提供ありがとう
いろいろお世話になりました
年末年始、お元気にお過ごしくださいね!
良いお年をお迎えくださいませ~♪
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 12/29, 17:50
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/340-6e806b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
