~気紛れ更新~
             
    
              
少し早いけど、今年もうーたんとチョコレートを作りました♪
ワタシはトリュフ2種類、うーたんは型流しのチョコ。
トリュフの形はいびつになっちゃったけど、味の方はグー(^-^)g
・・・・・・のハズ・・・・・・。

うーたんも、幼なじみの子とパパにあげるんだと言って
頑張って作ってましたo(*^▽^*)o~♪
本当に好きな子には、恥ずかしくて渡せないんだってさ!(〃∇〃)

20050207110052.jpg20050207110058.jpg
              
コメント

毎年チョコは作るんだけど、トリュフを作ることが多いかな。
自分が好きだからねー。トリュフ(・-・*)ヌフフ♪

トラバありがとうね♪(*- -)(*_ _)ペコリ
こまき [ 編集]* URL * 02/09, 07:57
--------------------------------------------------------------------------------

おぉ・・・チョコ作ったのね。
私も今日、チョコと格闘?の末、トリュフ作りました・・・
あとで、TBさせてね・・・
うーたんのも、美味しそうね!
食べた~~い・・・
らべんだ [ 編集]* URL * 02/08, 18:11
--------------------------------------------------------------------------------

みっちさーん!オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

(o ̄ー ̄o) ムフフ。えらい?(笑
毎年のことだから、なーんとなく作るんだけど
来年は市販品にするかも・・・(≧▽≦)>゛
こまき [ 編集]* URL * 02/08, 07:25
--------------------------------------------------------------------------------

ウマソーヽ(´o、‘)ノ
komakiちゃんエライぞぅ~~
ワタシは今年も市販品・・・(爆)
みっち [ 編集]* URL * 02/07, 21:48
--------------------------------------------------------------------------------

(o ̄ー ̄o) ムフフ。ありがちょん♪
でも凛ちゃんのはナイじょー。三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
残りは味見と称して食べちゃった♪

お?誕生日か!25???サバよみ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
こまき [ 編集]* URL * 02/07, 19:34
--------------------------------------------------------------------------------

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
上手に出来たね!!
う~たん、こまきちゃん、
私には無いのんけ?(^^ゞ

バレンタインの前に、私の25回目の?誕生日なんだけど・・・・(^^ゞ

私は、結婚してからバレンタインとは無縁になっちまっただよ!!
凛 [ 編集]* URL * 02/07, 14:53
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/34-df7e4172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
バレンタインチョコ
昨日、娘達が作っていました。まだまだ自分達だけでは出来ないので,要所要所で口を出したけど2人とも頑張っていました(*^_^*)長女は『トリュフ&クッキー』次女は『ブラウニー』(もどき・・・?)朝から家の中がチョコの匂いで充満していてチョット気持ちが悪く・・・・(;^_
 
トリュフチョコレート
バレンタインディーが近いということで、今年は”トリュフチョコレート”を作りました。ちなみに、去年は”ブラウニー”。チョコを使ったお菓子は、温度管理が大変。何とか、こんな感じに出来ました。お味はいかがかな?...
My Food Collection * 02/08, 18:12
    
              
    
                        
