~気紛れ更新~
             
    
              



 メロメロパークの
 マイホーム&ウィンドウも
 クリスマス仕様になりました
 ツリーが飾られ
 夜になるとサンタが横切ります



キャンペーンアイテムもクリスマスを意識した可愛いライトです。
マーケットでも25日までの限定アイテムが発売されました
ますますマメ拾い励まなきゃ・・・・
そうそう、メロの言葉もクリスマス仕様になってます(*´∇`*)

              
コメント

> ★ルナルナ★様
メロしゃべらすと吹き出すような事言ったりするよねww
うちも何度かやってるうちにマイホームが
開かなくなるのよ。強制的に閉じちゃったり。
メロが重いのかなぁ・・・(。-`ω´-)ンー
こまき [ 編集]* URL * 12/23, 18:47
--------------------------------------------------------------------------------

トナカイと温泉に入りたいは笑ったw
豆拾いをがんばりたいとこだけど
 ある程度まわるとウインドウが閉じちゃう;
ボロマシンにはかなり過酷なようですo(TωT )( TωT)o ウルウル
あちこちクリスマス仕様で楽しいね♪
★ルナルナ★ [ 編集]* URL * 12/23, 15:18
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/338-89e2fea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
