~気紛れ更新~
             
    
              
いよいよ12月も22日。
うーたんの学校は今日が終業式です
更におぐりの誕生日で2歳になりました
スーパーで今日が冬至だという事にも気付きました
夜は柚子湯に決定です。

そうこうしてる内に明後日はクリスマス・イブ
その数日後には大晦日・お正月と何だかせわしないです
正月はワタシと旦那それぞれが自分の実家に帰るので
おせち料理をしなくていいんだけど、それなりに準備も必要だし
何より気が重いのは大掃除
今終わってるのは2つある大型水槽のみ
少しずつやればいいものをギリギリまで動かないものだから
いつも後から大慌て┏( ̄ー ̄;)┛=3=3バタバタε=ε=┏(;  ̄ー ̄)┛
ε-(-ω-`;)ほんと学習能力無いな~


綺麗になってよかったネ♪(゜¬゜)ジュル ←!?
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/337-7baa0d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
