~気紛れ更新~
             
    
              
今年も恒例の冬のギフトが始まりました。
夏と同じく、アイテム名を入力して正解なら貰えます。
今まで出ていた冬のギフト全てを貰うチャンスでもありますが
新アイテムが無かったのにはがっかりです
とはいえ、2001年から始まった冬ギフト18種類の中で
貰いそびれた物が7種類もあったのでコンプできて嬉しいっす

              
コメント

> ラベンダ♪様
今まではちゃんと出来てたから、FC2側の問題かもねー。

新しいアイテム欲しいよね(゜-゜)(。_。)ウン
夏のギフトの時はあったのにねぇ。
今度の大きなイベント時に期待だね(>▽<;
こまき [ 編集]* URL * 12/19, 10:27
--------------------------------------------------------------------------------

おはよ~
TBね、また送り直したんだけど、やっぱりダメみたい・・・
fc2で性能UPした様だけど、その関係かな?

今までのアイテム全部ゲット(たぶん)したんだけど、次回、新しいアイテムが出るのかなぁ?
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 12/19, 08:51
--------------------------------------------------------------------------------

> ラベンダ♪様
コンプおめでとうございますっ☆
トラバ送ってくれたんですね。ありがとう♪
なんで届いてないんでしょ?(。-`ω´-)ンー

18このアイテム中ゲット済みが11こあったんで
ロケットは3つ目、ハボスケートなんて
ハボスケート・グーも合わせて4つになっちゃいました(>▽<;
新アイテムもあったら良かったのになー。
こまき [ 編集]* URL * 12/19, 07:38
--------------------------------------------------------------------------------

全部ゲットしましたよ
私もムキになっちゃったわ^^;

TB送ったんだけど、届いてないね
何でかな?
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 12/19, 01:11
--------------------------------------------------------------------------------

> ラベンダ♪様
欲しいものだけゲットすればいいものを
ムキになって全部もらっちゃいました(≧▽≦)ゞ
3つとか4つとかダブッてるものがあってビックリですw

ラベンダ♪さんもがんばってゲットして下さいね~♪
こまき [ 編集]* URL * 12/18, 22:22
--------------------------------------------------------------------------------

ハボギフト、お友達にプレゼントじゃなくなりましたね
ちょっと残念だけど、自分のほしいのがゲットできるからいいかな~
がんばってコンプしよ~^^v
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 12/18, 18:13
--------------------------------------------------------------------------------

> ★ルナルナ★様
ハーボットね、もうなんか無料でいいのにとか思っても
一度有料にすると同じハボで無料に戻せないのよ(-`ω´-;A
リヴのGLLみたいに戻したりできたらいいんだけど;
こまき [ 編集]* URL * 12/17, 17:29
--------------------------------------------------------------------------------

笑いをまだ引きずってるアタシですw

ハボたん
 そーいえばなかなかインしてないなぁw
 ってアタシは無料版w
 考えてみればハボたんとのお付き合いも
 けっこうなるよなぁ...( = =) トオイメ
★ルナルナ★ [ 編集]* URL * 12/17, 13:36
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/334-4d1a8019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
