~気紛れ更新~
             
    
              
今日はうーたんの誕生日です!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
誕生日のプレゼントは「ラッセンの500ピースジグソーパズル」
リクエストは「野草の図鑑」と「百人一首全集」だったんだけど
うちの母が図書券を送ってくれるらしいので、それで買うつもり。
つか、いくら学校で百人一首の暗唱をやっているといっても
小2で欲しいモノが「百人一首全集」とは・・・。ねぇ?(>▽<;

話は変わるけど うーたん、よく寝ぼけます。(* ̄m ̄)プッ
うっかりコタツなんかで寝た時なんて、見事な寝ぼけっぷりッス。
昨日も、たたき起こして2階に行くよう指示したんだけど
何故かキッチンから水道の音がする。覗きに行くと
ワタシが 寝起きに飲む為に入れて置いたお茶を流して
水道水を入れていた。「何してんのっ?!」の問いにも
「入れ替えてんの・・・」としか言わない。(ノ_-;)ハア…
ふと足下を見たら、片足にワタシのスリッパ、もう片方には
犬のオモチャのわっか部分に、つま先を入れて履いていた・・・。
(ノm≦)ノ彡☆・・・器用な!(笑

そんなうーたんだけど、8才になりました♪オメデト~!
これからも元気に大きくなってねo(*^▽^*)o~♪ 
              
コメント

お祝いありがとう~(*´∇`*)
子供の成長って早いよね。もう8才だって。
可愛い・・・のかなぁ?すごく生意気だよ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こまき [ 編集]* URL * 02/09, 07:55
--------------------------------------------------------------------------------

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとう!
ますますかわいい、お嬢ちゃんに。なってね。
8歳か・・・かわいい年齢だよね・・・
らべんだ [ 編集]* URL * 02/08, 18:07
--------------------------------------------------------------------------------

>ジャリさん
ありがとー♪うーたんも喜んでるよ(^▽^)/
寝ぼけはヒドイのよ~(>▽<;; アセアセ
ホント、一度ビデオでとらなきゃね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>くみやんさん
ありがとよ~~♪(* ̄3 ̄)チュウゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
うーたん。。。背はワタシに似て小さいのに
横幅は旦那に似て、幅広・・・(* ̄m ̄)プッ
渋いのもいいけど、子供らしさが・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>い~ちゃんさん
わー♪いーちゃんオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
お祝いありがとー♪うーたんに伝えたら、喜んでますた(*^-^)
えー!大会あるのー?!才才-!!w(゜o゜*)w
秘技ってなんだろ・・・気になるわ(笑
こまき [ 編集]* URL * 02/06, 19:52
--------------------------------------------------------------------------------

お子ちゃま、お誕生日だったのね。
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

小2で百人一首、いい選択だわぁ~。(笑
そういえば、中1の伝説娘もついこの前
欲しがっていたような・・・
中学生になっても騒ぐんだから、持ってて
損はない代物だよね。
ちなみに、百人一首大会では、秘儀を使って
勝負に勝ったらしい。
突っ込んで聞かなかったけど、暗号のような
言葉を覚えてたっけ。
そんなことしないで、ちゃんと憶えれば
結構楽しいのにね!(割と好きだったり)
い~ちゃん [ 編集]* URL * 02/06, 19:07
--------------------------------------------------------------------------------

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  
誕生日おめでとぉ♪
しかしうーたん中々渋い?趣味で・・・
我が家のギャング達に少しはその渋みが貰えればうれしいのだが(-。-;)
とにかく小さなこまきから、また小さなうーたんが生まれた日(人-)謝謝(-人)謝謝おめでとうね!!
くみやん [ 編集]* URL * 02/06, 16:29
--------------------------------------------------------------------------------

キャー((ヽ(*δоδ)(δоδ*)ノ))キャー
うーたん 
Happy♪(*δ-δ)ノ”ii Birthday
遅くなっちゃって<m(__)m>ゴメン!

それにしても可愛いネボケちゃんですねぇ それはビデオ取っておかなきゃでしょぉ(笑)
ジャリ [ 編集]* URL * 02/06, 08:32
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/33-a7844ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
