~気紛れ更新~
             
    
              
うちの「あくび」がついに3代目になりました
今度はヒッキーマッキーです
大きくなってからの色の変化が可愛いのです(*´∇`*)
2代目「そぼろ」も同じ日に"ひとりだち"しました。
色が変わらず成長し、白ウサギになっちゃったし
同じく2代目の「こうめ」は少し前に思春期を迎え
可愛いオレンジにカラーチェンジしました。かわええのぅ

お友達のラベンダ♪さんの所も世代交代されたそうです
ピースバットの「バジル」ちゃんの成長が楽しみですっ
バジルちゃん宜しくね~ヾ(*´∀`*)ノ

 あくび      そぼろ      こうめ
 
今日はメロメロパークで、アイテムショップもオープンしました
買うだけでなく使わないアイテムを売る事も出来るし
マイホームに置けるアイテム数もグンと増えて嬉しい事だらけ

オマケ 粘って撮った3匹のスリーショット

              
コメント

> ラベンダ♪様
いつも世代交代どーしようかって悩むんだけど
ヒッキーマッキーは絶対可愛いよねぇ(*'ー'*)
今回は待ち遠しかった( ´艸`)ムププ
今度のそぼろとこうめの世代交代はどうしようかなぁ。

トラバサンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/
こまき [ 編集]* URL * 12/01, 08:06
--------------------------------------------------------------------------------

いよいよ3代目ですか
ヒッキーマッキー、かわいいね
成長が楽しみね
私もこれ狙ってるの
まだまだ先は長いわ・・・
名前はあくびちゃんのままなのね
そぼろちゃんも、こうめちゃんもかわいく成長したね~
家のサイトまで紹介してくれてありがとう
メロともども、今後ともよろしくね!

私も3ショット撮れたよ
BBSに貼ってくね^^
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 12/01, 00:40
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/325-958cd66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
世代交代(meromeropark)
ブログパーツ「meromeropark」の、メロをついに飼い替えました新メロの”バジル”です”mint”に引き続き、よろしくお願いします
    
              
    
                        
