~気紛れ更新~
             
    
              

なぎの予防接種に行きました
年に一度の混合ワクチンです。
散歩だと思ってウキウキのなぎも
途中で気付いてナーバスに(笑
いつもだと「ここ」って指差せば
自分で診察台に上がるのに
今回はどうしても嫌だったらしい。
ここって言っても、チラ見するだけで
斜め45度でうつむく姿に悲壮感が。
春のフィラリア予防前の健康診断だと
こんな事はないんだけどなぁ。
よっぽど嫌なんだ。∵ゞ(≧ε≦o)プッ
結局抱えて乗せ、先生や看護婦さんに少し愛想振りまくも
注射見たとたんに隙あらば降りようと必死
ワタシにしっかり抑えられて動けないまま
あっという間に注射は終わったんだけど、先生には
何度か唸ってしまいました ごめんね先生

フィラリア予防も今月で終わったし、一応は一安心
病院には予防以外にあまりお世話になりたくないもんだわ
              
コメント

> ★ルナルナ★様
なぎは先生は好きみたいなんだけど
嫌な事されると思うと唸っちゃうみたい;
最初の頃は注射されても気付かなかったくせにw

> かば太郎様
毎月注射?狂犬病の?プププッ (*^m^)o==3
ハッ!(`ロ´;)まさかイケナイ薬とか?!ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル
こまき [ 編集]* URL * 11/25, 19:26
--------------------------------------------------------------------------------

巷で大流行の狂犬病にならんようになぁ。
おいらを見習え!マヌケ犬。
おいらは、毎月お注射してるぞ。
かば太郎 [ 編集]* URL * 11/25, 17:47
--------------------------------------------------------------------------------

あぃやぁ;お注射でしたか。。。
アタシも嫌いやから気持ちはわかるわぁwwww
医者みるだけで鳥肌たちそうw
ワンちゃんもニャンちゃんも
 お医者さんはわかるものねぇ。
★ルナルナ★ [ 編集]* URL * 11/25, 17:24
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/322-db9b2fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
