~気紛れ更新~
             
    
              
ちょっと前に話題になっていた「mixi(ミクシィ)」
その中には色々なコミュニティがあるんですが
思いつきで、通っていた小学校・中学校のコミュを探してみました。
したらば!!あったんですよ!ビックリです。才オォ(*・ω・*)ォオ才
更にその中に「○年生まれ」のトピックがあり
なんと同級生と繋がりました
誰だか分かった人とそうでない人がいましたが、実家を離れて十数年
思いもかけずネットで繋がった事に感動ですっ
なんだか懐かしく暖かい気持ちになりました。

今朝はすごく冷え込みました。高野山の上の方では
数日前に初雪も降ったそうな。そろそろコタツ出そうかなぁ
              
コメント

> かば太郎様
そんなもん今も綺麗に決まってんじゃんヽ(ΦωΦゞ)

ワタシもそやでー。
でもあんまり重視もしてないし、情報ほしい時とか
いろんな犬猫が見たいなーとかの時しか使ってない((*´∀`))アハハ
こまき [ 編集]* URL * 11/17, 17:28
--------------------------------------------------------------------------------

なになに??
昔はきれいだったのか?(゚o゚)

なんか、おいらのmixiは知った名前もブログ関係の人だけジャン。
かば太郎 [ 編集]* URL * 11/17, 07:33
--------------------------------------------------------------------------------

> かば太郎様
「浜松市立神久呂小学校・中学校」
ってのがあったよー。

Wikiって名前聞いた事あるけどよく分からん。
最近はいろんなのがあるからねー。
こまき [ 編集]* URL * 11/15, 11:11
--------------------------------------------------------------------------------

mixiだれもお誘いが無い…
ってか、べつにいいんだけどね…
センパイがWikiとかゆーのやってるみたいなんだけど、なにがなんだかわからんし。

今度”浜松市 神久呂”で検索してみて。
なんかあるのかな?
かば太郎 [ 編集]* URL * 11/15, 10:56
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/316-4c875c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
