~気紛れ更新~
             
    
              
旦那がぎっくり腰になっちゃいました
月始めにゴルフで腰を痛め、すぐに適切な処置しなかったのが
どうもいけなかったみたいです
最初に筋膜症と言われ、風呂とかで温めて下さいとの事だったので
言われた通りにしてたら、どんどん悪化し立てなくなりました
ちょっと立ち上がるにも、毎回「クララが立ったぁ!!」の状態で
もう一度病院行ったら「ぎっくり腰ですね。冷やすように」だって
(。・´д`・。;*)エー、なんだそりゃー。

そもそも筋膜症とぎっくり腰の違いがよく分かんないや。
ぎっくり腰って、突然ギクッってなるもんだと思ってたし。
こんな風に徐々に来る場合もあるんだとか。(  ̄. ̄)フーン
ともかく旦那は仕事を休み、稼ぎ時の金曜から3日間を
クララ状態で過ごしました。(-`ω´-;A

立場上長く休むワケにもいかず、理解の薄い上司の都合もあり
今日から痛み止めを飲んで出勤してるけど、あの状態で
一日の立ち仕事は ちとキビシイんじゃないかなぁ
まぁ、あんまり休まれても困るんだけどさ。
いろんな意味で・・・。(≧▽≦)ゞ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/315-31d4451d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
