~気紛れ更新~
             
    
              
体調が悪く、薬の副作用も出たりなんかして
相変わらず医者通いのこまきです。こんぬずぱ。(こんにちはの意。

風がすげー吹き荒れてます木枯らし1号だってさ。
今日は洗濯するつもりじゃなかったのに、発情期にはいった
しぐれが寝床2箇所とお風呂マットにマーキングしちゃって
どうせならと、他のモノもすることに・・・
飛んでかないように洗濯バサミでしっかりとめて
さぁ終わった~と思ったら、物干しごと倒れました。iilli illii

今日は昼から小学校の参観です。
こんな日は外にもあまり出たくないんだけど
そういう日に限って用事があるんだよな。ε-(-ω-`;)
バザーも出てるんで、うーたんの制服もそろそろ買わないとナ。
              
コメント

> 凛 様
そーなのよー。季節の変わり目、特に秋は
いつも体調崩しちゃって(〃´・ω・`)ゞ
寒いなら寒いでいいんだけど、一日のうちで
気温が大きく変化するのはマイッチングですー;
こまき [ 編集]* URL * 11/09, 17:41
--------------------------------------------------------------------------------

(≧▽≦;)アチャー
病院通いしてるのけ?
大丈夫?

無理したらアカンよ!!
本当、ここんところ、随分
寒くなったよね~~~

凛 [ 編集]* URL * 11/09, 13:59
--------------------------------------------------------------------------------

> かば太郎様
そうそう。昔のヤンチャのツケが・・・・って、なんでやねん!
ツケかどうかはともかく、ちっちゃい頃から
あんまり丈夫ではないです。(〃´・ω・`)ゞえへへっ
今日も病院だけど、お薬をちょっと弱いのに変えてもらおうと思って。

洗濯物、ワタシのパジャマが道路に落ちててビックリしますた。
パンツじゃなくて良かった(´゚艸゚)プッ
こまき [ 編集]* URL * 11/09, 07:28
--------------------------------------------------------------------------------

おばあちゃん大丈夫け?
体力無いんじゃないの?
自転車こいで力つけなちゃい。
薬漬けだと、火葬されたときになんにも残らなくなっちゃうぞ。

…って、若かりし頃の”よろしくない薬(ヤク)”が今ごろ効いていたりして。

昨日洗濯物干すのは、命知らずだぞ
かば太郎 [ 編集]* URL * 11/08, 18:53
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/314-581b7ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
