~気紛れ更新~
             
    
              
風邪をひいてしまいました
くしゃみと鼻水が出まくりでキツイ~
早いうちに薬飲めば、ちょっとはマシだったかもしれんけど
もうかれこれ2ヶ月続いてる蕁麻疹の薬を飲み続けていて
ちょっと躊躇ってしまいました
それに蕁麻疹の薬飲まないと、全身すごい事になるし(´ヘ`;)

でもまぁ、蕁麻疹の薬は抗ヒスタミンの薬だし
風邪の鼻水くらいは楽になるかもね。アハハ。
とにかく暖かくして、ゆっくり体休めます。
誰か栄養のある( ゚Д゚)ウマーなモノ届けてください
              
コメント

> ★ルナルナ★様
どうやらピークは超えたようです。ありがとうー(^_^)
でも( ゚Д゚)ウマーなモノはまだ受け付けてますw

> 奈緒様
こっちも風邪が流行ってるみたいなのよ。
流行りモノに敏感なもんで。ぇぇ。ぇぇ。
ローズヒップティーかぁ!ビタミンCが効きそう。
生姜も温まっていいんだよねー。作ってみよう(*'ー'*)
こまき [ 編集]* URL * 10/11, 07:56
--------------------------------------------------------------------------------

私のまわりも風邪ひきさんが多いよ。
生姜とハチミツ入りの
温か~いローズヒップティーなんぞどうでしょ。
あ、自前でお願いしますv-12
気持ちだけ念力で送っておきます。

ゆっくり休んでくださいネ。お大事にe-316
奈緒 [ 編集]* URL * 10/11, 02:43
--------------------------------------------------------------------------------

あら;風邪ですか;
無理しないでゆっくりとして
 早く良くなってくださいね♪
(゚Д゚ )ウマーなもの・・・wwww
 アタシが送ったらトドメさしそうなのでやめときますwww
★ルナルナ★ [ 編集]* URL * 10/10, 18:22
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/309-e3e5d9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
