~気紛れ更新~
             
    
              
今日は小学校の運動会でしたー
心配だったお天気も、申し分ない青空
毎年必ずと言っていいほど怪我人が出る、前日の席取り合戦も
今回は開門30分前から友達と3人でスタンバイし
正面真ん中の前列が取れました
4年生になった今年は、競技も力強く迫力も満点。
リレーもスピードがあって応援にも熱が入りました。
うーたんの白チームは惜しくも3点差で優勝を逃したけど
ほんとに楽しい運動会でした

まったく日陰のない場所で一日過ごし、日焼けで真っ赤です
あ。もしかして顔赤いのはビールのせいかも(≧▽≦)ゞ
(帰りは歩きなんで、応援しながらワイワイ飲んでましたテヘ
それとね、片ひざがパックリ裂けたダメージジーンズを履いてたら
その部分だけが異常に焼けてしまいました(||゜Д゜)
日焼け止め塗り忘れです。盲点でした・・・
              
コメント

> ちかこ様
いつもは10月の最初の日曜日なんやけど
今年はなんでか知らんけど、ちょっと早かってん。
幼稚園の運動会はほのぼのしてて
みんな可愛いよなー(*'ー'*)
こまき [ 編集]* URL * 09/25, 18:34
--------------------------------------------------------------------------------

もう運動会やったんや~
幼稚園は10月8日やねん。
去年は娘は「お母さんおらへん~」っていって
走らんと歩いてたで( ̄m ̄)プッ
ちかこ [ 編集]* URL * 09/25, 12:32
--------------------------------------------------------------------------------

> ぶんちゃん様
体育祭・運動会の所が多かったみたいねー。
そんなに人数は多くないと思うんだけど
いい席ってのが限られてるから
みんな前列を取りたくて必死なのよ。
ワタシは初参加だったんだけど、時間前の殺気に
圧倒されちゃったわ(^_^;
うちは校内禁煙だけど、喫煙所がいくつかあって
飲酒は(*`д´)b OK!なの♪
こまき [ 編集]* URL * 09/25, 08:12
--------------------------------------------------------------------------------

我が家のどら息子も一昨日体育祭だったぞ!
休みだったけど、午前中用事があって街に出たので午後一番の応援合戦だけ見て来た(^^♪
席取りしないと見られないって、かなり人数の多い学校なのか?
こっちじゃそんなことしなくてもゆったり見られるぞ!!
そうそう校内は禁酒禁煙じゃ!
ぶんちゃん [ 編集]* URL * 09/24, 19:58
--------------------------------------------------------------------------------

> ★ルナルナ★様
そーなのよー。
押されて転んだりして怪我するんだって。
一昨年はそれで足にヒビ入った人まで出たりして(^_^;
書き忘れてたけど(書き直した;)、うちは前日の
12時から席取り開始で、時間になると
5秒前からの秒読み後、ピストルの合図で
一斉に走り出すの。怖いよ~(>_<;)ヒー

日焼けイタイよぉ~(>_<)ヽ
こまき [ 編集]* URL * 09/24, 19:56
--------------------------------------------------------------------------------

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
席の取り合いでけが人でるのぉぉぉぉ?????
すごい( ̄∀ ̄;)汗

ウチは毎年朝五時くらいから場所とりしてるのwww
ってウチは五月、六月だったんでもう終わってるけどw
来年は日焼け止め忘れないようにw
★ルナルナ★ [ 編集]* URL * 09/24, 18:43
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/304-b49026e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
