~気紛れ更新~
             
    
              
前からちょっと気になっていた「鶏ハム」を作ってみた
作り方をネットで検索すると、出るわ出るわで
どの方法がいいのかさっぱりわからない
鶏ハムくらぶさんのが簡単だったけど、ワタシは
なんだろね(´・ω・`)さんのを参考にしました。
2枚100円の鶏胸肉を使い、基本の塩コショウの代わりに
気持ち多めのクレイジーソルトで風味をプラス
美味しい鶏ハムが完成しましたーー
食感はしっとりした蒸し鶏。・・・これは失敗なのか成功なのか。
なにせ食べた事ないもんで。でも味はバッチリっす
猫達に少ーしだけやってみたら、猫まっしぐらなウマさだったらしく
しばらく付きまとわれて大変でした....
もちろん人間にも大好評で、あっちゅーまに無くなっちゃった
今度作るときは多めに作んなきゃ(〃∀〃♪)ウキキ


              
コメント

> 凛 様
そうなのそうなの!
ビールe-65のつまみにも
ちょうどいいのよ!!
あとはねー、サンドイッチにしたりサラダにしたり。
ホント簡単なんだよー。やってみそ♪(*´∇`*)
こまき [ 編集]* URL * 09/15, 15:25
--------------------------------------------------------------------------------

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
美味しそう・・・
こまきちゃん、作ろうって気になるところが
こりゃまた、凄いわ!!

ビールのつまみに、いい感じ!!
凛 [ 編集]* URL * 09/15, 12:43
--------------------------------------------------------------------------------

> ★ルナルナ★様
寄ってくるのは5匹中3匹(=`ェ´=)にゃー。
後の2匹は人間の食べ物にほとんど興味を示さないの。
鶏ハムは時間こそかかるけど、手間はかかんないのよ。
ワタシの大好きな「ほったらかし」でOK(*`∇´*)キシシ
でもめちゃウマだよーw
こまき [ 編集]* URL * 09/15, 08:10
--------------------------------------------------------------------------------

(*'▽'*)わぁ♪おいしそぉぉぉ♪
食べたいなぁ♪鶏ハムかぁφ( ̄∇ ̄o)
猫まっしぐら?あはははははw
 よっぽどおいしかったのねぇw
やっぱ全員で寄ってくる?w
★ルナルナ★ [ 編集]* URL * 09/14, 20:48
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/300-83342075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
