~気紛れ更新~
             
    
              
やっと涼しくなったかと思ったら、この土日の暑いこと!
真夏が戻ったみたいでしたε-(´o`;A アチィ
今日は激しい通り雨が降ったけど、涼しくならずに
逆に蒸し暑~くなってるし・・・(o_ _)o
それでもクーラーに頼らず、愛用のアイス枕で乗り切ってます

で、ちょっと席を立てばこの通り。・・・取られてるし!
猫も暑いんだよねー。毛むくじゃらだもんねー。ウンウン。
ちなみに、もんちゃんもアイス枕好きなんだよね。
おぐちゃん、後で返してね~

              
コメント

> かば太郎様
この猫、最近「ちょい悪オヤジ」って呼ばれてんのよ。
さすがオヤジ同士だな!( ≧Д≦)ノ彡☆ゲラゲラ
こまき [ 編集]* URL * 09/11, 07:42
--------------------------------------------------------------------------------

おいらの生き写しのような格好しとるな。
日曜の14時過ぎは同じような格好してるぞ。
かば太郎 [ 編集]* URL * 09/11, 07:02
--------------------------------------------------------------------------------

> ラベンダ♪様
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサですー♪
いつもタオル巻いて使った後に
ぬるくなったら、タオルを外して使うんです。
かなり長時間イケますよvちょっとビンボーくさい?(≧▽≦)ゞ
朝夕は過ごしやすくなったけど、それでも朝から25℃あるんです。
昼間も30℃は確実に超えますよ~(;´д`)ゞあちぃ~
こまき [ 編集]* URL * 09/10, 18:57
--------------------------------------------------------------------------------

お久です
ネコちゃんもアイス枕が必要なくらいまだ暑いのね~
ひえひえで気持良さそうだけど、タオルでくるまなくて大丈夫?
こちらは、だいぶ涼しくなりましたよ~
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 09/10, 18:41
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/297-878f3b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
