~気紛れ更新~
             
    
              
始まりましたーヾ(´∀`)ノ
二学期初日は始業式だけかと思いきや、
しっかり6時間授業で給食も出るそうな。
ランドセルに教科書や夏休みの宿題詰め込んで
手には上靴と夏休みの作品、水筒を肩からぶらさげての
初登校は、運悪くどしゃ降りの雨でした
ただでさえ重くて多い荷物に、傘まで持たなきゃいけなくなり
うーたんブーブー言いながら登校したよ

それにしても学校始まると、家の中も外も
子供の声がしなくて静か~。家事もチャチャッと終わりました
今日は久しぶりに昼寝でもしよーかなぁ(〃∀〃♪)ウキキ
              
コメント

> かば太郎様
こっちは1日からの所がほとんどだったみたいよー。
でも、初日から6時間だったのは
うーたんのトコだけだったみたい(。-`ω´-)ンー
ちょっとカワイソウだよねぇ;
こまき [ 編集]* URL * 09/04, 09:33
--------------------------------------------------------------------------------

和歌山はみんなそろって9月1日かいな?
なんかなぁ。浜松は8月28日から9月2までの間くらいでバラバラらしいよ。
いつの間にそんなんなったんだか?
しかも、始業式の後にお勉強とは…
賢い子が育つんだろうなぁ。

8月1日・20日は登校日。9月1日が登校日って相場は決まってたのにな。
かば太郎 [ 編集]* URL * 09/04, 07:49
--------------------------------------------------------------------------------

> ★ルナルナ★様
初日から給食出るのは、親としては嬉しいけど
いきなり6時間授業だと子供らはカワイソウだー(^_^;
でも、やっぱりありがたいねw( ´艸`)ムププ
こまき [ 編集]* URL * 09/03, 07:34
--------------------------------------------------------------------------------

(゜゜;)エエッ
 始業式だけやなかったん???
ウチは・・・始業式だけやった_| ̄|●~*

おまけに給食は中学校は月曜からやけど
 小学校は火曜日からでやんす;;;

でも、ガッコが始まってくれてよかったw
★ルナルナ★ [ 編集]* URL * 09/02, 18:47
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/295-0d99172d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
