~気紛れ更新~
             
    
              
・・・・を送っています。(o_ _)o...

今週はまったく予定がなく、家でゴロゴロしてたんだけど
なにせ暑くて、何にもやる気にならん!
夏バテなのか食欲も無く体も重いんで、動かない度は2倍。
つか、ダラダラしすぎてネタないし。∵ゞ(≧ε≦o)プ。
PCも長くしてると汗だくになるんで
ちょっとネトゲしたり、ブログ覗いたりする程度。
あーー。なにもしたくねぇーー!!(っ`Д´)っ・:∴

来週は旦那の実家、三重に帰省です。一泊二日だけど。
義母んちから車で30分のパルケエスパーニャが
花火と夜間割引してるから、ちょっくら行ってみっか。
              
コメント

> ★ルナルナ★様
やる事はたくさんあるんだけど
やらなきゃ~と思いつつ、体が動かん((*´∀`))アハハ
ただの怠け病かもしれんし。∵ゞ(≧ε≦o)プ。

あんまり食べないのに腹が引っ込まないのは何故?(-`ω´-;
こまき [ 編集]* URL * 08/13, 08:09
--------------------------------------------------------------------------------

アタシもダレダレぇーーっとしてまつよ(T▽T)アハハ!
つっても何かと動いちゃぁおりますが。。。。

食欲は…旺盛でつ…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
★ルナルナ★ [ 編集]* URL * 08/12, 19:51
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/285-ae1c892f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
