~気紛れ更新~
             
    
              
暑い!暑い!!暑い~!!!
でもクーラー使わず頑張ってます

昨日は市民プールに行ってきましたー
そんなに広くはないけど、流れるプールと25mプールと
小児用プールがあり、滑り台や滝なども設置してあります。
ちょっと滑り台して、滝に打たれて修行ごっこした後は
特に何をするってワケでもなく、親子でただ浮き輪に乗って
どんぶらこーと流れてただけなんだけど、水も冷たすぎず
それはそれは快適でした( ̄∀ ̄*)

ここのプールでは、普段から1時間おきの休憩タイムに必ず
数人の監視員が水に潜り、排水口と底の異物とかのチェックすんの。
当然の事なんだけど、やっぱり安心感が違います。
ニュースで報じてるような「防げる事故」を無くす為にも
どこの市でも安全管理や対策はちゃんとして欲しいですね。
              
コメント

本当に動物が好きで回りの事とか動物自身の事とかも考えてる人は
こういう無責任な事は、あまりしないよ。
たまにポンとあげちゃう事があっても
居つく様なやり方はしないもん。

うちのワンコ&ニャンコズ5匹も元気よーん^^
こまき [ 編集]* URL * 08/11, 17:32
--------------------------------------------------------------------------------

ああ。。わかってくださる!
そーなの。となりには早速ほかの家でもあげてるニュアンスで
いわれたわ。。
うちの近所の本当の猫好きさんは猫をひろってきたら必ず手術とかして家飼いしているというのにね。
でも、ぶつくさいってもムカムカするので、
庭を少しずつ変えていこうと重いマース(笑)
また良いアドバイスがあったらよろしくね。
なんだかんだで動物好きだから悩みます!
うさぎのもこも元気だよ。とっても甘えたさんです♪
七個(miyamiya) [ 編集]* URL * 08/11, 15:30
--------------------------------------------------------------------------------

> 七個様
ワタシは夏バテ気味なりよ~(x_x;)
体がダルくて食欲がありませぬ。

数件かぁ~これまた厄介だね( -_-)
餌を与えて栄養状態良くなって更に増えて・・・
何か問題が出たら「うちの猫じゃありません」で
終わらせちゃうんだろーねぇ。困るよね。まったく!
こまき [ 編集]* URL * 08/10, 07:41
--------------------------------------------------------------------------------

うちも竹マットと扇風機で今の所しのいでいまーす。
これはじめてから夏ばてはしなくなったよん。

猫の件はね、数軒で、ご飯あげているのよ。
今日もまいっちんぐでっす(笑)
アドバイスありがとう♪
七個(miyamiya) [ 編集]* URL * 08/09, 15:59
--------------------------------------------------------------------------------

> ★ルナルナ★様
もう意地だよ。意地w
汗かきながらフーフー言ってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それでもアイスノン首に当てると
スッと汗引いてくのよ。馴れかね? 
ァ´`,、(´▽`)´`,、´`
こまき [ 編集]* URL * 08/08, 07:26
--------------------------------------------------------------------------------

えぇーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
クーラーつけづにがんばってんだぁ…
ウチは24時間フル稼働…電気代ちょーこわい;

プールも人が多くて連れていくのがなぁなんて思って( ̄∀ ̄;)汗
ま、送り迎えくらいは(T▽T)アハハ!
でも、ほんとニュースにあるあんな事故はあってはならない事故だから
当然のことだろうけどちゃんとしてくれるところがいいね。
★ルナルナ★ [ 編集]* URL * 08/07, 18:20
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/284-88f31ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
