~気紛れ更新~
             
    
              
無事帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ。
行くのが面倒なんて言ったのは誰ですか。・・・ワタシです。すいません。
もうねぇ~めっちゃ良かったです。ビバ・キャンプ!
オートキャンプ場だったんだけど、平日なんでうちの家族だけ!
川の水はとても澄んでいて、冷たくて気持ちよかった~
少し車を出して、近くの温泉でサッパリと汗を流したら
夕方からはバーベキューとビール、夜が更けると
カジカガエルの声を聞きながら星空を眺めました。
星の数がすごく多いの。流れ星がいくつも流れ、真上には天の川。
これには、最近 星に興味のあるうーたんも大喜び
ホントにお腹も心も大満足の一日でした

クリックで拡大


そして次の日・・・・



2日目は早めに朝食や支度を済ませ、少し遊んでから出発!
山間にある大きな公園に行きました
いろんなアスレチックと山の斜面を利用して作られた
すごーく長いローラースライダーや人工の草すべりがあんの。
草すべりは30分ごとに水が撒かれ、水しぶきの中を
ソリで滑るのは爽快でしたよ~( ´艸`)ムププ
途中少しだけ団体さんが入って来たけど、やはり平日なので
こちらもほぼ貸し切り状態。思う存分弾けてきました

クリックで拡大


帰る頃には体力を使い果たしてたけど、すごく楽しかったデス
片付けを考えると憂鬱だけど、来年もまた行きたいな~(*´∇`*)
              
コメント

> ★ルナルナ★様
(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん。
キャンプ場と川に至っては完全に貸し切り!
内弁慶のうーたんも、人目を気にしなくていいもんで
大はしゃぎしてたわ(*'ー'*)ふふっ
川はいいよー♪涼しくって!(*`∇´*)キシシ

> ちみ様
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
むちゃくちゃ楽しかったよ~(*´∇`*)
大きくなると家族より友達・・・になっちゃうもんね。
喜んで行くうちに、いろいろ行っとかないとね☆

息子くんはこれからだよ。
うーたんなんて、保育所時代に連れてったトコを
あんまりハッキリ覚えてないし・・・(-`ω´-;A
小学校入ってからの方が連れて行きがいがあるってもんよ。
≧(´▽`)≦アハハハ
こまき [ 編集]* URL * 07/30, 08:02
--------------------------------------------------------------------------------

おかえりぃ~~
すんごく楽しかったのネェ~~(*^_^*)
そうそう、子供と一緒に行けるうちに一杯楽しまなくっちゃダメよ♪
うちは娘達が小さい時は旦那もあちらこちらと連れて行ってくれたけど、年が離れた息子は5歳になった今で動物園が1度だけ・・・
可哀相でしょ?(T_T)
ちみ [ 編集]* URL * 07/29, 19:33
--------------------------------------------------------------------------------

\(・o・)/ワア!
 ほぼ貸しきりっすか♪
いいなぁ~家族でキャンプ♪
子供もそうゆー思い出作っておくっていいしねぇ♪
すっごい綺麗な川、アタシもそーゆーとこ行きたいなぁ♪
★ルナルナ★ [ 編集]* URL * 07/29, 18:34
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/281-367ca88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
