~気紛れ更新~
             
    
              
うーたんは夏休みに入りました
4年生一学期の通知表は文句ナシの好成績です

昨日は休み初日だったんだけど、ワタシが仕事だったので
うーたんも連れて行きました
最近は一緒に行く事があると、落ちた毛を履いてくれたり
ちょっとしたお手伝いもしてくれます(*'ー'*)ふふっ
1年生で初めて仕事に連れてった時は、馴れない障害者の方々や
施設という場所に戸惑い、"ちょっと怖い"と思ってたようだけど
何度かついて来る内に、自然に受け入れたみたいです
よく知らないから怖かったんでしょうね。きっと。
同じ人間だもん。知ってしまえばなんて事ないんですよね

夏休みといえば宿題
休みの2日前にもらって来た宿題は、その日からやり始め
終業式の日の夜には、ドリル・プリント系を全て終わらせたらしい。
残すは自由研究2つと自主勉強だけだそうな。
イヤ~・・・誰に似たんでしょーか(。-`ω´-)

始まったばかりの楽しい夏休み。親は毎日の昼ご飯が大変だー
              
コメント

>七個 様
(゚0゚*)ホ--ッッ! 27日からかぁ。始業式も少し遅いのかな?

今の所、習い事とかは全くしてないの。
やるならドリルかなぁ。通信はノリで前にやったけど
期限あるし、出しに行ったりとか以外に面倒だし(≧▽≦)ゞ
今はムリに勉強させなくてもいいかなぁーなんて
思ったりしてる(。-`ω´-)ンー
塾とかはうーたん自身が勉強ついてくのが難しいと
思ったらでいいかな。ノンキすぎなのかな(;^_^A
こまき [ 編集]* URL * 07/23, 18:42
--------------------------------------------------------------------------------

早い!もう夏休みなんだね。
うちのところは27日からだよ~ん。
それにしても、う~たんはすばらしいね!
うちも宿題は早くおわらせるようにしむけよう(笑)
ところで、ちまたでは塾や通信教育、ドリルなど
いろいろ学習法がありますが、こまきはうーたんに何させたい??
七個(miyamiya) [ 編集]* URL * 07/23, 18:06
--------------------------------------------------------------------------------

>★ルナルナ★ 様
小学生のうちは「がんばろう・ふつう・できる」の
三段階だもんねぇ。可愛いもんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夏休みって親は辛いんだよね。
毎日お昼ご飯しないといけないし、どこか連れてけだの
遊べだのとウルサイしさε-(-ω-`;)
でも、宿題はホントに誰に似たんだか((*´∀`))アハハ
こまき [ 編集]* URL * 07/23, 07:53
--------------------------------------------------------------------------------

夏休みはじまったねぇ・・・
(T▽T)アハハ!アタシはなぜか辛い( ´艸`)ムププ

ウチは三人ともまぁまぁの成績だった。
次女は…今まで見たことのない数字の並びに
(〃▽〃)キャー♪っと喜んどりましたwwww
中学校だから五段階評価だしねぇ。

しかし、宿題ほぼ終わらせたなんですごいっ!
まじですごいっ!
・・・で・・・誰に似たの?wwwww
★ルナルナ★ [ 編集]* URL * 07/22, 20:56
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/278-f7f014b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
