~気紛れ更新~
             
    
              
今日は12回目の結婚記念日でごわす。
結婚式をしてないので入籍記念日になるのかな?

12年前の今日、2人とも休みだしどっか行こかと話してた時
「市役所にでも行く?」という旦那の一言で婚姻届提出
両方の親には夜に電話で報告しました( ^_^)ロ-----ロ(^_^ )モシモーシ。
うちの親は、旦那も会わせて近々籍を入れると言ってあったし
ほぼ同棲状態だったので、さほど驚いてなかったけど
向こうの親にはまったくの初耳、寝耳に水状態でした
息子からの久々の電話が再婚報告で、しかも相手は18歳も年下だと
それはそれは驚いておられました。・・・そりゃ驚くわな(-`ω´-;A

ワタシ、記念日とか無頓着で忘れてる事も多いのね
今回も数日前にうーたんから言われて気付いたし((^┰^))ゞテヘ
でも旦那は案外覚えてて、ケーキを買ってきてくれたりすんの。
普段にムカつく事が多々あっても、やっぱ感謝しなきゃーね
              
コメント

ラベンダ♪さん、ありがとう(*'ー'*)
ラブラブ・・・というより、馴れ馴れ?∵ゞ(≧ε≦o)プ。
そうなんです。案外覚えててビックリなんです。
ワタシの方が忘れちゃうくらいです・・・(≧▽≦)ゞ
こまき [ 編集]* URL * 07/18, 19:03
--------------------------------------------------------------------------------

遅くなっちゃたけど、結婚記念日おめでとう!
入籍時のエピソード、電撃結婚だったわけね~
歳が離れていても、ラブラブで羨ましいわ~
記念日を覚えてるだんな様、尊敬しちゃうわ
家のだんな、私の誕生日忘れてるのよ・・・まったくぅ・・・
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 07/18, 18:47
--------------------------------------------------------------------------------

そうそう。その”さすけ”です(`ー´)
そして”こうちゃん”とは、ぱ○で時々
さすけの代わりに出没していたこうちゃんです♪
覚えてるかな~?( ´艸`)ムププ
こまき [ 編集]* URL * 07/18, 09:23
--------------------------------------------------------------------------------

ん?
さすけって”あの”さすけか?
結婚したって…結婚したのか?
おいらをさしおいて…まだ1度もしてないのに…

仮に”あの”さすけさんだったらば…
むか~~~~し教えてあげたうなぎやさん早く行かないからつぶれちゃったぞ。

とりあえずおめでと!
かば太郎 [ 編集]* URL * 07/18, 08:40
--------------------------------------------------------------------------------

才オォ( ・Д・ )ォオ才 !!久しぶり~
つか、やっぱり!!?そうなるんじゃないかと
密かに思ってたのよ( ´艸`)ムププ
にしても、日が一緒って偶然だねー(*'ー'*)ふふっ
みそかつ、えびふりゃ~の名古屋か。遠いね・・・(´・ω・`)ショボーン
引っ越ししたら住所忘れずに教えてよん!

ホントにおめでとう!幸せになってねっ☆
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

こまき [ 編集]* URL * 07/17, 10:48
--------------------------------------------------------------------------------

むっちゃご無沙汰です。ここで報告なんですが
7月15日にうちの家族だけなんやけど
近所の神社で簡単な式をやりました。
だから記念日一緒や~これ偶然びっくり\(◎o◎)/
それでね8月に名古屋に引越しします~
こうちゃんが名古屋に転勤で先に働いているので!
そうそう相手はこうちゃんですε=(>ε<) プッー!
さすけ(ちかちゃん) [ 編集]* URL * 07/17, 10:15
--------------------------------------------------------------------------------

>★ルナルナ★様
ありがとうーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
はっきりしたプロポーズってのがなかったんだけど
結局はこれが決め手なのかな((*´∀`))アハハ
朝に言われて、昼には婚姻届出してました∵ゞ(≧ε≦o)プ

>ジャリ様
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
たぶん普通なのが一番なんだよね。(*'ー'*)
秘訣は「平凡」!?(。・w・。 ) ププッ
こまき [ 編集]* URL * 07/17, 07:43
--------------------------------------------------------------------------------

ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
・:*:・°'ヤッタネ!(bδーδ) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
これからも幸せ街道まっしくらでいて下さいね♪
ジャリ [ 編集]* URL * 07/16, 18:27
--------------------------------------------------------------------------------

結婚記念花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
 これからも仲良くね♪

にしても、ご主人シャレてますなぁ~♪
「市役所にでもいく?」いいなぁ~~♪
そーゆープロポーズもありだよねぇ♪
★ルナルナ★ [ 編集]* URL * 07/16, 18:26
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/275-9b07f6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
