~気紛れ更新~
             
    
              
今日はハリーポッターと謎のプリンスが発売されますね!
待ちに待った日本語最新刊ですっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

聞くところによると始まり方・終わり方が
定番となってる場面とは違うそうな・・・
内容は詳しく聞いてませんが、結構ショッキングみたい
前巻でハリーの大切な人が亡くなった時も相当ショックだったけど
今回はそれ以上のショックが待っているらしい
うわーんめっちゃ気になる~(>_<)ヽ
ゲームもネットもそっちのけで、読むのに没頭しそうな予感。
つかね、絶対没頭するよね
              
コメント

夜中の2時までかかって読みきってしまいましたよ~;
下巻の後半は次の日読もうと思ってたのに
目が離せない状態で一気読みです(≧▽≦;)>
今また読み返してるんだけど、何度読んでも
信じられない結末です・・・(>_<)ヽ

TBありがとうございますっ(*- -)(*_ _)ペコリ
こまき [ 編集]* URL * 05/20, 08:01
--------------------------------------------------------------------------------

こんばんは~
こまきちゃん、もう読んじゃったんでしょ
すごいわ~
私はまだ全然目を通してなくって
どんなショックな事が・・・?
早く読みたいわ~
TBさせてね♪
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 05/20, 00:43
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/257-365c8056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
買いました
昨日ハリーポッターシリーズ第6弾「ハリーポッターと謎のプリンス」が発売になりました予約をしていなかったんですが発売日にどうしても欲しくて、昨日ちょっと体調が悪かったんで
    
              
    
                        
