~気紛れ更新~
             
    
              
今日は端午の節句。
珍しく祭日に休みが取れた旦那の提案で
近所の河原にバーベキューをしに行きました
日焼け止めをどっぷり塗ってレッツゴーεεεヾ(*´ー`)ノ
上天気の祭日だし、ちょうど近くで祭りがあったのと
河原に何十もの鯉のぼりが泳いでたりするのとで
バーベキューをしに来た車がいっぱいだったにょー
そういや、日焼け止め塗ると膜が張ったみたいで
なんとなく息苦しい気がするのはσ(・_・*)だけかしら

ホントは豪華に焼き肉を焼きたかったけど
財布の都合で焼きそばとイカ焼きになっちゃいました
でもねー、青空の下、鉄板で豪快に作った焼きそばは
最高にうまかったですっ(^¬^)
              
コメント

うちも庭で肉焼いたり、焼きそばしたりするよー。
でも、他の家はあんまり庭ではやらないかな(>▽<;
うちでやってると、なんかすごい注目されて
ちと恥ずかしい(* ̄m ̄)プッ

ひょえ~!手袋っ!?Σ(・ロ・ノ)丿
こっちは日中は半そででも全然(*`д´)b OK!
日焼け止めしないと晴れた日はかなり日差し強いよ~
日差し届け~w(ノ´ー`)ノ<<<<<<<<i-1
こまき [ 編集]* URL * 05/06, 10:47
--------------------------------------------------------------------------------

おはにょ~~(*^_^*)
こまきの所は晴れてたんだね~
こっちは雨ョe-95
そっちは庭とかで焼肉しないの?
こっちは皆、平気で庭でやってるけど…

もう、日焼け止めi-1が必要なのね?
こっちは寒くて自転車i-224乗るのに手袋が必要です(笑
少し日差しを送ってください<(_ _)>
ちみ [ 編集]* URL * 05/06, 08:28
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/253-8ceb5059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
