~気紛れ更新~
             
    
              
午前中に光の工事に来てもらい、無事完了しました。
出張サービスを頼まなかったから、設定は自分で・・・。

始めにIPの設定をしないといけないのに、LANがいくつか出てきて
しょっぱなからつまずいた ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタン
サポートに電話して、担当の方のナビに従って“忠実に”やったのに
どーいうワケだか、IP設定どころか再起動もしなくなっちゃった!
あげくには、見たことないような画面が出てくる始末・・・。
時間ばかり食って ちっとも先に進まないので、いい加減腹が立ち
なんでこーなったのか、元に戻せるのかって詰め寄ったら
「私は間違ってないので、何故そうなったか知りません。
パソコンメーカーに問い合わせて下さい!」だってサ。

・・・逆ギレかよっ( ̄- ̄メ)チッ
途中で、絶対おかしいぞ?って事あったから、何度も確認したのに。
「コレは××なハズだけど、ホントにこのまま続けていいの?」って
聞いたにも関わらず、これでいいんですって押し切っといてコレかよ。
もう結構です!と電話を叩き切り、もう一度電話。
別の担当者なのを確認してから、経過を説明し リカバリが必要か
相談してみたら、なんと10分で元通りになり接続まで完了しちゃった。
やっぱり、ワタシが指摘した所でいくつかミスがあったようです。
最初の担当者めッ!名前覚えときゃ良かった!チクショー。(-_-X)
              
コメント

もう相当キレたよ(-_-X)むぅぅ。
逆ギレってどーなのよ。いったい・・・(´ー`)┌フッ

うん。早いー(*´∇`*)
けど、思ったよりは(‥ )ン?て感じかな(笑
でも配線がスッキリしてていいわー♪
こまき [ 編集]* URL * 01/28, 17:25
--------------------------------------------------------------------------------

(≧m≦)ぷっ!
こまきちゃんの『切れっぷり』見たかったな!!
逆切れの担当の人も、やだよね・・・・・。
次の担当の人に1回目の担当者のこと、話した?

光!!早いでしょ・・・。
慣れると、こんなもんか・・・!!だけど、
繋がってよかったにゃん。
凛 [ 編集]* URL * 01/28, 10:51
--------------------------------------------------------------------------------

>ちみさん
そーなのよ。対応悪くって!!(-_-メ;)ムムム。
マニュアルに“これをすると不具合が出る”って
出てたはずなのに、大丈夫ですって言い張るのよ。
受話器片手に 2時間も粘ったわ(;-_-) =3 フゥ

>らべんださん
光はねぇ・・・前よりは早くなったけど、
思ったより"o(-_-;*) ウゥム…な感じです(汗
デスクトップPCは、未だにwin98なんで
性能にも限界があるのかも(≧▽≦)>゛
こまき [ 編集]* URL * 01/28, 07:57
--------------------------------------------------------------------------------

光、開通おめでとう~~
いいなぁ・・・
どんな感じなんだろう。快適?
いろいろ大変だったようね。
私もゲートロックの設置自分でやった時、サポートに電話して、1時間粘ったことあるけど、私がなかなか理解できなくって、迷惑かけちゃった・・・
らべんだ [ 編集]* URL * 01/27, 23:46
--------------------------------------------------------------------------------

光接続のPCは快適かい??
いいなぁ~~

電話で対応してくれる人って当たりが悪いとムカつくよねぇ~
この人本当に大丈夫なのか???って疑問に思う人絶対にいるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも2回目の人が解りやすい人でよかったね♪
ちみ [ 編集]* URL * 01/27, 21:56
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/25-829481b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
