~気紛れ更新~
             
    
              
近くの温泉に行ってきました。
気持ちよかったので、また行きたいです
と、小学生並の感想は置いといて・・・ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ

脱衣所に置いてあった「ボディプランナー」なるものを
やってみました。実はこういうのって初体験(´- `*)ポッ
体脂肪とか計ったことないし、そもそもうちには
体重計がないのですよ。  ァ´`,、(´▽`)´`,、
機械に乗っかって体重測定。年齢・性別を入力。
身長・ウエストサイズを入力・・・フムフム。
なんだか分かんない機械を握り、まっすぐ前へ。
・・・・・こんなんで、計れるのが不思議~

で!結果はコチラ ρ( ̄_ ̄ρ )




・・・σ(;´Д`)エート。。。 ・・・・よく分かりませんが?
低体重。とりあえず痩せ過ぎってことでしょーか
じゃ、この下っ腹と太ももの肉はなんざましょ(。-`ω´-)うーむ。
この紙だけじゃ筋肉レベル以外の標準ってのがよく分かんねぇな
更に分からんのが「骨量」。骨密度じゃないんだ・・・
明らかに勉強不足ちょっくらググッてみるか
              
コメント

(´・д・`)いやぁ、数字出してないけど
「標準体重」の設定が絶対おかしいデス。
ワタシの身長でこの体重はマズイだろうってな
設定なんですョ~(-`ω´-;A

これはワタシも初めて知ったo(*^▽^*)oあはっ♪
機械に乗って、ちょちょっと入力して握るだけで
体脂肪・筋肉量その他もろもろが
レシートで出てくるの。すごいよねー。
何故あれだけで、これだけのことが分かるのか
ほんとに不思議だわ(。-`ω´-)うーむ。
こまき [ 編集]* URL * 04/24, 08:37
--------------------------------------------------------------------------------

こんばんは~

ボディプランナー?
はじめて聞くけど、こんなのあるんだぁ~
-9キロ・・・こまきちゃん、スリムで羨ましいわ~
私は怖くて測定できないわね^^
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 04/23, 22:02
--------------------------------------------------------------------------------

それがさ、標準体重っちゅーのがすごい数字なんさ。
σ(・_・*)にしたら、現体重は自分のベスト体重だと
思ってたからねぇ・・・。
実際、チビッコのワタシが今より9キロも多かったら
コロッコロだべ。機械は信用ならんぞな(>▽<;
こまき [ 編集]* URL * 04/23, 17:25
--------------------------------------------------------------------------------

標準より-9kgってのはどうなんだ?
だいじょびか?もうすぐ夏だぞ。干からびちまうぞ。

ちょっと前まで”体脂肪計”欲しくてずっと調べてたんだけど、\3000くらいで買えるんだな。多機能じゃなければ…
で、買おうとした頃にはマイブームは過ぎて、いまだ針がウィ~ンって動くやつ毎日使ってる。
体脂肪はわからんが、体重は最盛期よりも徐々に減りつつあるぞ。( ̄ー+ ̄)ふっ
かば太郎 [ 編集]* URL * 04/23, 10:38
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/249-87e1fe90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
