~気紛れ更新~
             
    
              
うちで今咲いてるスイセンいろいろ
他にも咲き終わったのが2種類、今年咲かなかったのが6種類。
なぜ咲かんのじゃ・・・「(´へ`;ウーム
栄養不足?野良猫がほじくり返したから?鉢植えって難しい
今年はそろそろ植え替えといた方がいいのかなぁ



              
コメント

スイセンは殆どの種類を鉢植えにしてます(*^▽^*)
去年は咲いたスイセンが、今年は半分ほど咲かなかったの。
葉はしっかり茂ってるから、植え替えて
土と肥料をちゃんとしたら何とかなるかな?
もう何年も植え替えてないから、鉢が球根でいっぱいに
なっちゃってるかもー(≧▽≦;)>
こまき [ 編集]* URL * 04/18, 16:43
--------------------------------------------------------------------------------

水仙、綺麗に咲きましたね~
いろんな種類があっていいね
八重の白い花ってはじめて見たわ
これみんな鉢植えで育てているの?
鉢植えだと難しいのかな?
植え替えは良いと思うよ
咲かなかったのも、来年は咲くといいね

ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 04/18, 16:24
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/247-89d14e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
