~気紛れ更新~
             
    
              
友達の旦那がやってる中華屋を手伝うことになりました。
急に人手が足りなくなったっちゅーんで、正規のバイトさんが
決まるまでの臨時ということで・・・
昼時の2~3時間、4月いっぱいか5月初めまでの短期バイトです。

飲食店の仕事は、まったくの初心者で、もうドタバタ
役に立ってるんだか邪魔してるんだかって感じデス(ーー)
短期だから、ようやくこなせる頃には終了だな。こりゃ
今までテキ屋のカキ氷とパチンコ屋と本業の美容師しか
やった事ないワタシには、これもまたいい経験かな?

それにしても昼の中華屋、忙しすぎっすー((*o_ _)oバタッ
              
コメント

あははo(*^▽^*)o
お手伝い程度の短期間だけど、散髪の仕事がある時は
そっちを優先してお休みももらえるし、
慣れてくるとなかなか面白いです('-'*)フフ
こまき [ 編集]* URL * 04/18, 16:37
--------------------------------------------------------------------------------

え~中華屋さんで働いてるの?
びっくり・・・
大変そうね、頑張って!
あぁ~中華料理食べたい・・・
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 04/18, 16:27
--------------------------------------------------------------------------------

仕事は微妙に慣れてきました∵ゞ(≧ε≦o)プ
数を間違えて余った唐揚げを口に突っ込まれたり
帰り際に必ず一皿持ち帰らされたりで、このままだと
着実に身につきそうですぅ~(/_;)シクシク
でも美味しいんだよ。これがまた・・・・。
正式なバイトさんが決まりそうなんで、
美味しい思いをするのも後少しかな。
こまき [ 編集]* URL * 04/16, 15:50
--------------------------------------------------------------------------------

オオーw(*゜o゜*)w
昼の中華プププッ (*^m^)o==3
油の匂いに負けてヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラとならんようにね~!!
夏場じゃなくて良かったね~!
しかし、中華の極意を授けて貰えば鬼に金棒??
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
くみやん [ 編集]* URL * 04/16, 15:02
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/246-bbebe0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
