~気紛れ更新~
             
    
              
修理に出していたPCが販売店に帰ってきたらしい。
2日程前に連絡があったんだけど、対応に納得していない旦那が
どうしても「一言いいたい!」と言うので
旦那が休みの日に引取りに行こうという事になりました。
なので、今日の午後に取りに行くつもり
ワタシ自身は電話でだいぶ噛みついたんで、気は済んでるけど
旦那は相当ご立腹だったんで、ワタシは少し離れた所で
他人のフリしながら見守ろうとオモイマス
今度またすぐにイカレたら怒るでしかし!

PC帰ってきて、快適PCライフが満喫出来るのは嬉しいけど
また最初からソフト入れたり、設定すんのが面倒くせぇ~
取っておいたバックアップで、ある程度は楽になるかなァ
              
コメント

ワタシ、離れた所でプラプラしてたから
話の内容は聞こえんかったけど
相当文句言ってたみたいよー。
今度壊れたら、引き取ってもらうって事に
なったみたい(-。-;)
こまき [ 編集]* URL * 04/11, 07:26
--------------------------------------------------------------------------------

お店での詳細キボンヌ
どーなったかなぁ~
店員さんグーの根も出ないほど、タジタジに…
かば太郎 [ 編集]* URL * 04/10, 19:30
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/245-e8ca1a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
