~気紛れ更新~
             
    
              
しばらくサボッてました(≧▽≦)>゛

今日は天気も良かったので、お花見に行って来ました
お昼ご飯食べがてら、うーたんと二人でなんだけどね
ちと早かったみたいで、八分咲き、木によっては五分咲きって感じ。
今週の土日辺りが、丁度見頃かも
15分程で登り切れる小山(実は神社)全体に桜が植えられていて
段々畑の様に作られた平地部分全てが、刈り込まれた芝のような
雑草(?)で埋め尽くされてるの
所々にベンチが置いてあり、街が見渡せます。
今まであちこち(主に大阪・京都)の有名所でお花見したし
それぞれ良さはあるけど、ワタシの中ではこの有名でもない
この場所が一番のお気に入りですっ

  


              
コメント

こっちは今週が見頃な感じです^^
個人的には、散り始める頃が一番好きかな。
夜はライトアップされているので、
今度は家族揃って夜桜を楽しみまーすo(*^▽^*)o~♪
こまき [ 編集]* URL * 04/06, 07:42
--------------------------------------------------------------------------------

こんばんは

桜!綺麗ですねぇ。
そちらでは今が満開かしら?
こちらは一昨日までの強風+昨日の雨で
かなり散ってしまいました。。。かなしぃ~

( ̄0 ̄)/お花見日和で何より(笑)
c_mama(ジャリ) [ 編集]* URL * 04/06, 00:18
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/243-87c90894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
