~気紛れ更新~
             
    
              
昨日の午前中は日差しがあり、良い天気だったのに
午後から一変。急に真っ暗になり、すごい風が彡(◎ロ◎)彡ビョーッ
台風直撃並の風と共に、大粒の雨と雹(ヒョウ)が
バチバチと音を立てて降り、雷がビカビカしてました。
和歌山の海側の方では、竜巻の被害も出たそうな。(||゜Д゜)ヒィ
雷嫌いの‘もみじ’は、一目散にコタツの中へ
実は臆病者な‘おぐり’は、耳を伏せてオロオロと部屋を徘徊し
雷が鳴るたびに(o;TωT)o" ビクッ!と飛び上がっておりました

今日はだいぶマシになったけど、相変わらず強風吹き荒れてます。
せっかく開き始めた桜が散らなきゃいいんだけど・・・・
              
コメント

やっぱりどこも大荒れの天気みたいですね。
小さかったけど、かなりの量の
雹が降りましたよー(>▽<;;

こっちは来週辺りが見頃らしいです^^

こまき [ 編集]* URL * 03/29, 20:46
--------------------------------------------------------------------------------

こんばんわ

わぁぁ 凄い!
雹なぞ降ってきたのですか?
今日は『東京』にいましたが
凄い寒い風でした・・・

桜の命ははかなくとも・・・
まだまだ咲き始めたのですし
もう少し見ていたいですよねぇ。
c_mama(ジャリ) [ 編集]* URL * 03/29, 20:25
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/242-9a7bba27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
