~気紛れ更新~
             
    
              
光接続にするための工事が入ります。
ストレス0のネット生活が目の前にッ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
今は ADSLの12メガなんだけど、速度も1.5メガの時と変わんないし
接続状況が悪いのか、切断される事もしばしばだったんよね~;

で!明日の工事(つっても、配線だけなんだけど)に備えて、
PCデスクとPC関連グッズ棚の掃除をしようと思うワケですよ。
・・・しかしなんですか。この有様は・・・。
本やPCグッズ、関係ないオモチャや雑貨、何故かフットバスまでもが
ギュウギュウに詰まってますがな。
ぃゃぃゃ、コレは見ただけで萎えますな~(; ̄ー ̄A
んー。やめよかなー?・・・どーせ来るのはオッサンだろうし。
若い男前が来るなら、掃除も頑張れそうなんだけどなぁ(* ̄m ̄)プッ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/24-679a6484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
