~気紛れ更新~
             
    
              
うーたん今朝から具合が悪く、学校を休みました
熱は37.5℃。軽い頭痛と吐き気があるけど、かなり元気。
う~ん(。-`ω´-)微妙・・・・

先週から、うーたんのクラスで8人ほど欠席者があり
その中の半数がインフルエンザだと聞いていたので
念のために病院で検査してもらうと、A型とのこと。
人生初のインフルエンザ感染です
熱もさほどなく、体の痛みや激しい頭痛もないけど
今週いっぱいは家で軟禁生活するよう命じられました(T▽T)
ワタシは過去3回感染したんだけど、激しい全身痛と39℃以上の
高熱を伴う「これぞインフルエンザ」というものだったので
あまりの症状の違いに拍子抜け。ま、良かったんだけどね

毎年の事なんだけど、ワタシの住んでる辺りは
一般的に流行る時期より、少し遅れてるみたい
3月入ってから流行りだし、半ばで学級閉鎖。
後半に遅れを取り戻す為、終業式の日も勉強時間が取られます。
下手すると春休みの数日も、学校だったり
病気だから仕方ないとはいえ、ちょっと不憫(´・ω・`)
              
コメント

予防接種はしたことないのー。
だって高いしィ・・・・(≧∇≦)ゞ
おかしいと気づいてすぐに
タミフル飲んだのも良かったのかもね。

うちはみんな花粉症知らずです(今のトコ。
でもワタシだけ4月~5月に
他のアレルギーが出るので、憂鬱っす(゜ーÅ)
こまき [ 編集]* URL * 03/07, 11:25
--------------------------------------------------------------------------------

元気すぎっていったい。。。(笑)

軽くすんだのは予防接種など
したのかしら??今回も予定が
狂ったりして,行かなかったので
ビクビクしていましたが インフル君は今のところ来てないです。
でもねぇ 花粉症にやられてしまって。パパはかなり重症^_^;
お子は目をよくこすります。
私??まぁぁったく何もなし(笑)

こまきさんは 花粉症大丈夫でしたっけz?
jari [ 編集]* URL * 03/07, 10:13
--------------------------------------------------------------------------------

(*'-')ゞリョウカイ♪
何かあったみたいですね・・・・
でも、あんまり気にしちゃダメですよ(^_^)

インフルエンザといっても、元気過ぎてビックリです(笑
C=(^◇^ ; ホッ!とはしたけど、インフルエンザにも
軽いのから重いのまで、結構幅があるみたいです。
自分がいつも重くなるので、ヒヤヒヤしちゃいました(>▽<;
こまき [ 編集]* URL * 03/06, 23:05
--------------------------------------------------------------------------------

こまきさんへ

報告が遅れましたが新URL
入れておきます。

インフルエンザ!3月になった
知り合いがいます。。。
お大事に。。。。
jari [ 編集]* URL * 03/06, 22:44
--------------------------------------------------------------------------------

毎年この時期か、もう少し遅いくらいがピークなのよ。
当の本人は、午後には熱も36℃台になって
まったく病人じゃ無くなってたわ。
食欲もすごいあって、おやつにマックのポテトを
もしゃもしゃ食ってるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんなんで今週いっぱい休むとは・・・・"o(-_-;*) ウゥム…
こまき [ 編集]* URL * 03/06, 22:41
--------------------------------------------------------------------------------

なぬ!?
この時期にインフルエンザとは奥手だねえ・・って感心してる場合じゃないか。熱が低いって事はまだ安心かなあ。猫からこまへ そしてうーたんかい・・一家交代で通院ご苦労様。
お大事に。。
こんな時だから栄養あるもの食べさせてあげなよ。
ぶんちゃん [ 編集]* URL * 03/06, 18:31
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/233-1cd350b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
