~気紛れ更新~
             
    
              
早いもんで、もう3月。てことで、ブログも春仕様に
去年の使いまわしやがね・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

本日より、ワタシが住んでいる所
合併により「○○郡」から「○○市」になりました。
正直言って、メリット・デメリットがよく分かりません
分かる事といったら、ゴミ袋が変わる事と
犬猫の避妊去勢に助成金が出るようになったという事だけ。
中学の給食がなくなるとか小学校の給食を民間委託するとか
いろいろ出てるみたいだけど、その辺もいまだ曖昧
税金も変わるっていうけど、どの程度なのかとかは
実際その時になんないとわからんしねぇ

公共施設等の利用とか、その都度対応してかなきゃいかんし
ちょっと面倒くさいかも~うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
              
コメント

> ちみ様
○○の所が変わったのよ(;´▽`A``
銀行とか何かの登録住所とかって
変更しなきゃいかんのかな?
・・・税金、どうやら高くなるらしい( ̄o ̄;)ボソッ

> くみやん様
ワタシも合併話が出るまで、中学が給食って知らんかった(≧∇≦)ゞ
これはなくなってもらっちゃ困るわさ~(-_-)ウーム
ひとまず延期って、知らせが来たんだけど
これからどうなってくのか・・・不安(´・ω・`)ショボン
こまき [ 編集]* URL * 03/01, 17:01
--------------------------------------------------------------------------------

才才-!!w(゚o゚*)w
中学でも給食があるのかぁ・・・
いいなぁ!うらやましい!!
くみやん、このままここに住んでたら、
義務教育だけでも、2人あわせて
6年間弁当だぁ・・・(T▽T)アハハ!
死んでしまいそうY(>_<、)Y ヒェェ!
くみやん [ 編集]* URL * 03/01, 14:27
--------------------------------------------------------------------------------

こまきの所 市になったのねぇ?
○○の所は変わらないのかな?
なんだか色々めんどそう・・・
安くなるなら大歓迎だけど、高くなるんじゃ嫌だね.。o○
ちみ [ 編集]* URL * 03/01, 14:00
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/231-91362915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
