~気紛れ更新~
             
    
              
やっと普通に使えるようになりました
とりあえずネットはすぐ繋がったんだけど
以前のスピーカーを使ったせいか、音が出ねぇ・・・
しかーも!キーボード操作してたり、ボード自体を動かすと
再起動やスタンバイ状態になり、他の作業が進まねぇ・・・
どう考えてもキーボード不良品じゃん
販売店でキーボード取り替えてもらったり
新しいスピーカー購入したりして、やっと落ち着きました

それにしても快適快適
開くのに時間かかってたページも、一瞬でパッと表示
これがXP&光の威力かーーー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ただ、入力が以前のATOKからIMEに変わってややこしィ~

メール設定してる時に気づいたんだけど
保管してた会員情報とか重要メール、アドレスやらの
バックアップをすっかり忘れてました
年賀状とか用の住所録も。|||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!
どど、どーーしようーーーー
              
コメント

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。デスクトップは98だったのだ。
ノートはXPなんだけど、やっぱり98のが使いやすくて
買い換えなきゃと思いつつもずっと使ってたのよ(;´▽`A``

(゚O゚;アッ!やっぱり繋げられるのね?
そーじゃないかと思って、リカバリせずに
外したまま置いてあるのだ(*^m^*) ムフッ
こまき [ 編集]* URL * 02/22, 07:37
--------------------------------------------------------------------------------

新しいPCになったんだ・・今まで98使ってたてのもスゴイ!!っていうか使い勝手は98が一番だよねえ・・XPのオフィス入れたのか?新しいオフィスはすごい使いづらい!アドレス保存忘れ!?同じことやるんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!以前のハードディスク使えないのかな?使えるなら外付けで繋げるのに・・
ぶんちゃん [ 編集]* URL * 02/21, 22:10
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/228-30c92634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
