~気紛れ更新~
             
    
              
今日は うずらの通院日でした
元は結膜炎だったんだけど、擦って角膜に傷がついてしまい
現在は角膜炎の治療中です。(;´д`)トホホ。

前の診察時に、4台分ある駐車場の3台分を使って
斜めに駐車している車があったのね。
そん時も「迷惑だなぁ~」と思ってたんだけど
今日の診察でまたまた遭遇しちゃいました
今日は2台分のスペースのど真ん中にドーンと駐車
しかたなく、隣のお店にお断りして駐車させてもらいました。
待合室には、リードのついた中型犬を連れたおばさんと
ウロウロ歩き回る小型犬と飼い主らしき親子。
この親子、二十歳前後の娘さんと水商売風の母親なんですが
この方達が迷惑な駐車の犯人なんです




待ってる間も酷いもので、犬はリードもせず野放し状態。
大人しく伏せて待っている中型犬にチョッカイを出しに行き
挙げ句の果てに、耳をガブーッ
ビックリしてる中型犬の飼い主に対して、謝るどころか
「うちの子が興奮するので、その犬外に連れてってもらえます?」
なんて、ガン飛ばしながら言い放ってるし!

Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇぇ

こういう場合に出て待つのは、親子側じゃないの?
つか普通は、待合いで野放しにしないでしょ・・・・・
考え方とか常識だとかは人によって違うし、いろんな人が居るけど
最低限のマナーちゅーのは守って欲しいよねぇ
本人達に自覚はないんでしょーね。きっとε-(-ω-`;)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/224-97db651b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
