~気紛れ更新~
             
    
              
ようやく・・・・よーーやく!病院通いから脱出しましたっ
長引いていたうずらも、昨日から少しずつご飯を食べ始め
今朝はしっかり食べてくれました(〃´o`)ホッ
まだ栄養状態がよくないので、様子見の段階だけど
ぶり返したりしなきゃ もう大丈夫です

今回全員の食欲が落ち、好んで食べる缶詰をメインにしてたんで
食費も随分かかっちゃいました
うずら9日間ともんじゅ5日間の通院&検査等などで
約7万の出費・・・・クゥ~lli
あと数日通ってたら、うーたんのお年玉から借りるトコだった
これからは こういう時の為にペット専用に貯金しとこう(-。-;)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/220-282bd5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
