~気紛れ更新~
             
    
              
うずらの病状が相変わらずで、日曜だというのに病院です
休診日なんだけど、うずの為に来て下さるらしい。
先生にはホントに感謝感謝です

多少良くなってきてるんだけど、ご飯と水を摂ってくれないのよね。
先生が言うには、鼻水を飛ばす子は症状も重くなりにくく
食欲が落ちても、食べなくなるような事は少ないそう。
うずの様に、吸い込んじゃうタイプは悪化しやすく治りにくい。
鼻が利かないから、ご飯も食べなくなることが多いそうな
言われてみれば、確かにそうかも・・・・

もみじ、しぐれは 鼻水飛ばしまくってたせいか
ヒドイ顔の割りには、多少食欲が落ちただけで自力回復しました
もんじゅは食べられるようになってから、メキメキと回復中です。
おぐりは・・・・風邪の症状は3日程で、食欲まったく落ちず
みんなの残した缶詰まで食べてたから、逆に太ってきて
有り余る体力を弱ってる他の子にぶつける極悪っぷり(-_-)
誰かヤツを止めてください
              
コメント

捨て猫のエサやりについては、そのうち、記事にも
書きたいなぁと思ってるんだけど、いろいろと思う事あるのよー。
捨てるなら産ますな!責任持てないなら飼うな!デスョ。

野良猫は病気かかってる子多いよね。とくにこの時期・・・
エサの状態が良ければ自力で治るけど
うずらの様に悪化して、治療出来ずに死ぬ子もいるからねぇ。
って・・・・今日もまた病院ナリよ・・・(_ _。)
こまき [ 編集]* URL * 01/24, 08:25
--------------------------------------------------------------------------------

よく行く公園に沢山の捨て猫が居るの。
そこで餌やりボランティアをしている人が”捨て猫”写真展をやってたの。
かわいい写真も多かったけど・・・
見るからに辛そうな鼻水・涙いっぱいの写真も。なかには、ちっさな子ネコの雨に濡れた○体とか、白骨化した○体の横に子ネコとか・・・

ほんの少し募金してきました。
捨て猫をするはよしましょう。
かば太郎 [ 編集]* URL * 01/24, 07:19
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/219-85625b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
