~気紛れ更新~
             
    
              
おぐりの涙の原因は 猫カゼでした。ゴホゴホ(=^+ェ+^)
病院の先生曰く、この近辺で流行っているんだってよ。

で!うちは多頭飼いなので、当然残りの4匹全員に感染です
咳・クシャミ・鼻水・涙・・・・・
もんちゃんに至っては吐き気があり、何十箇所吐いたことか。
フローリングだと拭くだけで済むけど、
コタツ付近はカーペットなんで、洗濯が大変
ジョイントカーペットで良かったわ。ホントに。ε-(-ω-`;)

全員室内飼いだから、ウイルスは私らが持ち込んだんだろうな。
みんなごめんよォ~。早く良くなっておくれよ~(T-T)ノ
猫カゼ自体は 食欲と元気があれば数日で治るらしいから
辛いだろうけど、もうちょっとの辛抱だべー。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/215-edfc0776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
