~気紛れ更新~
             
    
              
メロメロパークの「あくび」とお別れの決心をしました
新しいメロは「ピースバット」にしました。
名前は前のまま「あくび」です。お見知り置きを~

前のあくびが独り立ちして、おとなの毛(笑)が 3本生えちゃった時は
正直言ってちょっとショックだったんだけど
そんな毛も最近は見慣れちゃって、可愛く思えてたんだけどネ・・・

↓ お別れの時、こんな手紙を書いてくれました。




060113.gif
管理画面ではまた会えるけど、今までありがとうね~

              
コメント

ちょっと寂しいけど、世代交代しました。^^
前のメロは、ログインしたら
いつでも見られるんだけどねー(≧▽≦)>゛
こまき [ 編集]* URL * 01/14, 17:52
--------------------------------------------------------------------------------

あっらら~
お別れはちとつらいですねぇぇ
でも またよろしくです~
jari [ 編集]* URL * 01/14, 11:24
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/214-34703f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
