~気紛れ更新~
             
    
              
今日からうーたんは学校です
ちょっと太ったのか「制服がキツイ!」とか ぬかしながら
元気に登校して行きました。
待ちに待った3学期の始まり始まり~~

休み中一緒に居るのは楽しくていいんだけど、なにせウルサイ。
一日中ペラペラくっちゃべって、バタバタ動き回る。
お昼ご飯も、ワタシだけなら食べなくても平気なんだけど
お子ちゃまが居ると そうはいかないもんねぇ
まぁこんな事言ってても、あと何年かしたら
一緒に居たくても居てくれなくなるんだろうし
今の内に、思う存分こねくり回しておかねば・・・(*≧m≦*)
              
コメント

あらぁ~!ゴシュウショウサマです(>▽<;; アセアセ

会議ってどこも夜なんかな?
最近は働いてる人も多いから仕方ないんかもしれんが
うちの場合も旦那が遅いし、置いていくと
完全に1人での留守番になるから
一年生の時は連れて行ってたよー。
今年は3年だから、本人の意思でついてきたり留守番したり。
くみやんもガンバレ~(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
こまき [ 編集]* URL * 01/16, 19:29
--------------------------------------------------------------------------------

PTAに決定になったみたい(-。-;)
しかし2月に顔合わせがあるんだけど、それまで他言無用なんだってさぁ(?_?)
しかも土曜の夜の7時からの会合で、何で夜なんだぁ?我が家は夜でも母子家庭なのに、子供のためのPTAで子供に留守番させろってか?最近は物騒だから留守番させるのもヒヤヒヤもんなのに・・・
何だか納得できないはじまりかただわぁ
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
くみやん [ 編集]* URL * 01/16, 13:07
--------------------------------------------------------------------------------

おおぅ!Σq|゚Д゚|p
役員あたりそうなのかい?!
うちも1年の時に、副会長候補の案内が暮れに来たわ;
そん時は候補者の中に、やってくれるって人が居たから
免れたんだけど、変わりに他の役員に当たっちゃった・・・。
で、また今年も大当たりだし_| ̄|○
一度もやったことない人がやればいいのにって思うわ~(泣
こまき [ 編集]* URL * 01/11, 09:13
--------------------------------------------------------------------------------

ヤレヤレヽ(~~~ )ノやっと学校がはじまりました。かなり疲れたじょぉぉぉぉ・・・
3食用意するのでテンテコマイじゃぁ!
そうそう!くみやん何故か暮れにPTAの(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ がありました.
逃げ切れるか??どうなることやら・・
学級委員でゆるしてほしいよ(ノ_・、)シクシク
くみやん [ 編集]* URL * 01/11, 08:50
--------------------------------------------------------------------------------

学校始まってホッとするのは
どこの親も同じ?(*≧m≦*)ププッ

そうそう!役員決めがあるんだよ;
毎年ドキドキするよねー(>▽<;;
でも今期に役員当たったから、次は免除なのーw
(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
こまき [ 編集]* URL * 01/10, 17:46
--------------------------------------------------------------------------------

こんにちわぁ~♪
三学期はじまったねぇw
ウチもそれぞれガッコへいきました。
しかし・・・
毎年言ってるけど・・・
この時期は恐怖の役員決め;
泣きそうでし(T-T)
★ルナルナ★ [ 編集]* URL * 01/10, 17:28
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/212-91879f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
